モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

2010年暴走お買い物偏⑦シナトー


Post-961

2010年5月30日

ドールでお買い物。

赤い袋は念願のカウアイクッキーのシナモントースト

機内持ち込み用のスーツケースがあるからって、

調子にのって、こんなに買ってしまった

そして右側の箱3つ。

一番下はパイナッポーのチョコがけ。

その上2つは確かコーンフレークのチョコレート。

どちらもおいしかったです。

ドールで買ったワイルアコーヒー。

真ん中の子袋はチョコレート。

これもおいしかった~

ドールのチョコレートは甘さ控えめだと思います。



コレ、エプロンです。

それもリバーシブルで、裏は無地のグリーン。

まだ1回しか使ってないなぁ~

MADE IN GUAM


Post-962

2010年7月

食いしん嬢からの頼まれ物。

ならばikamも買ってみよう

1箱4ドル。なかなかのお値段です。

サクサクっとしたザックリ系のクッキー。

コーヒーと一緒にいただきました。

おいしかったです。



2010年暴走お買い物⑥マグカップ


Post-959

2010年5月30日

ワイルアコーヒーで買った物。

コーヒーとマグカップ。

コーヒーはまだ未開封

そしてマグカップもまだ箱の中

久々に買ったマグカップ。

ちょいとヒトメボレしちゃいました

それなりに重いから、一人ハワイの時は買わないけど

今回の里帰りは両親も一緒。

安心して重い物も買えちゃいます

ABCストアのエコバック


Post-960

ふら~っと立ち寄ったABCストア。

あんまり目立たないところにあったABCストアのエコバック。

素材はビニール地です。

板?つきです。

ABCストアのロゴがマチの部分にもあります。

グアムのABCストアで購入。


渋滞中


Post-945

2010年5月30日

ハウトゥリーラナイで朝食後、スコーンを買いに行き

その後、ノースへ。

ドール→ワイルアコーヒー→テッズの予定だったけど・・・

日曜日のノースは大渋滞



ハワイで初めてイラっとした瞬間です。

残念だけど

テッズへ行くのは諦めてワイキキへ戻ります。

渋滞にはまっている時間がもったないですからね。

その後、ワード、アラモアナとお買い物をして帰ってきました。

渋滞も楽しめるようになるには

もう少し滞在日数が必要かしらねぇ~