モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

2009年今年もありがとうございました。


Post-802

みなさんはどんな1年でしたか~

ikamの1年はというと・・・

よく旅行をしたな~の1年でした。

1月にソウル
生牡蠣のキムチがおいしかったな~

5月にハワイと大阪
新型インフルエンザでハワイでも大阪でも
マスクしてたっけね~


7月にグアム
まったく予定していなかったグアム。
Sさんから安いツアーがでてたからついね・・・・

10月にシンガポール
ハワイと同じくらい飛行機に乗るシンガポール。
ホーカーズにはまりました。

12月にハワイ
久々の一人ハワイ。
自分だけのために、めいっぱい楽しみました
こんなに楽しんだハワイは今までにないくらい楽しかった
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとう。


お金はすっからか~んだけど、
(毎月、メインバンクは-です
いっぱい、いっぱい楽しんだから大満足

来年もまたたくさん旅行に行けるといいな~





今年も1年、ikamのブログにお付き合いありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えください。


あれ?ないの~?


Post-801

2009年12月9日

お飲み物は何になさいますか?

オレンジジュース下さい。

ジュースが渡されました。

・・・・・

おつまみのあられはありませんでした



その後、お隣に座っていたおばさま2人組み。
アルコールをおかわりするときにおつまみのあられをもらっていました。
なぜかikamの分までもらってくれました

   

まずは腹ごしらえ。


Post-800

2009年12月9日

21時フライトなのに、暇だったから早々と成田へ。



こんな時間に成田到着です。

チェックインもスムーズに終わり、さっさと中へ入りました。

フライト前にマッサージをしたかったんだ~

予約をして、かる~く腹ごしらえ。

一人で食べるご飯はやっぱりおいしさ半減だな~

マッサージを終えて、お店の前でお茶を飲んでいると・・・

シンゴ21が目の前を通っていきました


明日からお出かけが続くため、
相変わらずコメントはクローズ&読み逃げです。
すみません



クリスマスパーティー


Post-799

横浜のアロハテーブルへ行ってきました。

ハワイではなかなか聞く時間のない音楽とフラ。

た~っぷり楽しんできました。

ハワイにいるような心地良さ。

帰ってきたばかりなのに、

またハワイへ飛んで行きたくなりました。


時差ぼけも脱したようだし、
写真もPCに落とし込んだし、
2009年12月ハワイは徐々にUPしていきます。

真逆


Post-798

さっそく今日から出稼ぎです。

それもスペシャルな残業付き。

働けるってありがたいことです。

昨日まで、

サンダルにキャミソールで過ごしてたのに、

今日はブーツにダウンのコート。

なんか不思議(笑)