モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

シンガポールでお買い物


Post-749

えっ?これだけ?って思うでしょ?

はい。これだけです。

フツーの人となりました(笑)



空港で買うのが安い、タイガービール。



3つで10シンガポールドルの雑貨。
日本円にして700円ぐらいでしょうか。
ハート型のネックレスは気に入ってます。



スーパーやDFSで見つけたマンゴーのお菓子。
どれもおいしかったです。



ピリっとしているプラウンロール。
食べだしたら止まらない・・・
カヤトーストを楽しむために買ったカヤジャム2種類。



インスタントラーメン。
写真のようなシーフードなんて入ってなかったよ
チリ味のプリッツ。
アジアでパンケーキミックス買うの初めて。
作ってみたけどおいしかったです。



コーヒー2種類。
どちらもおいしくいただきました。
DOVEのチョコはお友達へ。
右のポンプはレモンの香りがする除菌石鹸。

お洋服のUPはありませんが、
どれもこれもかわいくて安かった。

たぶん、また行っちゃうな。
シンガポール




 

NH112シンガポール→成田の機内食


Post-748

まだまだ終わっていないシンガポール記
Hawaiiへ帰る前に終わらせなくちゃ。

2009年10月9日

シンガポールからの帰りの機内食。

選べなかった機内食

ikamの席に機内食のカートがやってきたときには

お魚しかなく・・・

かなりガッカリで残してしまいました。

確かバリ島に行ったときも、
食べられないうなぎしかなくて選べなかったっけね。


で、嬉しかったのがコレ



帰りもハーゲンダッツのアイスクリームが軽食に配られました。
行きはバニラで帰りはストロベリー。
おかわりしたかった

なぜか今回は機内食が配られたとたん・・・

ガタガタガタと揺れます。

ず~っと凸凹道を走ってるようでした。

明日は、シンガポールでのお買い物偏です。



うひょぉ~~~~~


Post-747

久しぶりに

スピード違反やっちゃった

ikamは無事故だけど、これで5違反目です。

5違反のうち、スピード違反が4回の駐車違反が1回。

忘れかけたころに「初心にもどりなさい」警告をいただきます。

28キロオーバー、罰金18000円

ところで、罰金は何に使われるんだろう・・・

みなさま、安全運転を心がけましょうね。

★捕まった場所は写真とは関係ない場所です。★
 

健康診断


Post-746

健康診断だったため、朝食抜き。
本日、一番最初に口にしたのはスペシャルドリンクのバリウム。
空腹の胃の中に、なんとも言えない感じで流れていきました…

健康診断終了後、食いしん嬢とランチに向ったのは桜木町にあるバビーズ。
エッグベネディクトをいただきました。
バリウムで満腹のikam。
半分残しました(涙)

エッグベネディクトはおいしかったです!

来た!来た!


Post-745

やっと来たよ~ナンバーカード引換証

一緒に歩くmoanaちゃんのも来たかなぁ~

これをもってコンベンションセンターへ行くのよね

おじゃるの完走マイルプレゼントキャンペーンも登録しなくちゃ。

レースデーウォーク参加で200マイルいただけます。

ん~だんだん楽しみが近づいてきた