モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

常夏マンゴー


Post-662

常夏マンゴーって名前の
もちもちパンです。
ココナッツの香りもしてきます

みて~



こんな感じでマンゴーが入ってるの~
マンゴーの甘酸っぱさがおいしいんです。

改札出たところにあるパン屋さん。
これ1個だけ買って出稼ぎに向かいます(笑)

チンするラーメン


Post-661

女王様☆が、

今一番のお気に入りのカップラーメン

カップラーメン=お湯を入れて3分待つ

って思ってお湯を入れたikam・・・

なんか、ちがう

あらためて作り方を見てみると・・・

え”~電子レンジでチンするの~

あわてて電子レンジに突っ込んだのでした

本当はお水を入れてレンジで5分チンすようです。

ん~お湯を入れて3分か、水を入れて5分か・・・
どっちが早く食べることができるんだろうなぁ~
っと、悩んだikamでした

お味はピリカラでおいしかったです。
女王様☆は、
セールで99セントのときにまとめ買いするそうです。

HERSHEY’Sといえば・・・


Post-660

新発売のチョコレート

ではなく、Lip Balmでした。

でもね、香りも味もMILK CHOCOLATEそのもの

ついなめてしまいます

あっ、
WARNINNG:NOT TO BE EATEN
だって

ハワイ帰りのこの方から頂きました。

もんちゃんとぷるちゃん。


Post-659

みなさまのお宅にある、もんちゃん&ぷるちゃん
お元気ですか?

ホームセンターで買ってきたもんちゃん。
ちょっと元気がないんだよね~

Hawaiiで買ってきたぷるちゃん。
こっちは元気に葉っぱが育ってます。
いつになったらお花が咲くのかな~

鉢植えのぷるちゃんに見慣れていたためか、
Hawaiiでるぷるちゃんを見たとき「はっ」っとしたのよね。
だって、見上げるほどの大きな木なんだもん。
ここまでは育ててあげられないけど、
せめて、せめて、お花を咲かせて楽しませてね~

キョロちゃんケーキ


Post-658

クエッ、クエッ、クエッ、チョコボ~ル~
確かとんねるずが歌ってたっけね~

の、キョロちゃんが作ったキョロちゃんケーキ。

ふわふわのチョコケーキにマンゴークリーム。

変な甘ったるさもなくておいしいです。