モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

チョコハウスへ行く


Post-631

2009年5月22日

ワイケレから帰ってきた先輩達と合流です。

この人達ったら、

お昼ごはんを食べるのも忘れて買い物をしていたそうです・・・

ええ、ええ、たくさんの戦利品がありました。
ちなみにikamもこの日はお腹がいっぱいでお昼ごはん食べてません。


今日の夜ご飯はチョコハウスと決めてました。
ど~してもTOP写真のダイナマイトが食べたくて・・・
ホテルからテクテクと歩いていきます。

やっと着いた~と思ったらすでに満席

ええっ~と思ったら
カウンター席ならもうすぐ空くとのこと。
ラッキ~

そして注文したものは・・・



上から順番に・・・

韓国風サラダ
お寿司の盛り合わせ×2
たこ焼き
ポキ
ビールを注文。

4人でちょうどいい具合です。
それにしてもお寿司のおいしかったこと~
そしてダイナマイトもうまかった

先輩達に大好評でした。

チョコハウスでご飯を食べた後は
ベツバラのデザートを食べに行きます

マンゴー3点買い


Post-634

ブログにUPしたら
マンゴーシュークリームが食べたくなった。

出稼ぎ前に立ち寄った7-11
マンゴーシュークリームは売ってなかったものの
マンゴー商品3点発見

午後の紅茶、微糖マンゴーティー
甘さ控えめで飲みやすかった。
また買っちゃう

ビスコのマンゴー
まだ食べてない

もちっとロール、マンゴー
1回食べればいいかな~
だって、あんまりマンゴーを感じないんだもん。
もちもち感は好きだけど・・・

夏に向けて、どれだけのマンゴー商品がでるのかな~


シュークリームもマンゴー


Post-628

ふらふら~と久々に行った7-11

あっ、マンゴーシュークリーム発見

それも期間限定。いつまでだぁ~

香りもマンゴー

クリームもほんのりオレンジ色でマンゴーしてます。

予想以上においしかった

2009Hawaiiお買い物偏③


Post-633

2009年5月22日

ヒプノセラピーのセッションが終わってから
夕飯の集合時間まで時間があります。

アラモアナのオールドネイビーへ。
さささっっと店内をチェック

今日は欲しいものがある



ってことで、
パーカー15ドル。ポロシャツ10ドルを購入
色違いでもう1枚ずつ買ってくればよかった~と後悔です。

TOPの写真の内訳

ロングスのエコバック10枚
リリハベーカリーのブルーベリースコーン×2
レスポのバック。これもまく子ちゃんとお揃い。
マグカップ。あまりにも絵がかわいくて買ってしまいました~
ヒロハッティーで買ったカレンダー99セント
右の黒いのはリリハベーカリーのコーヒー。

着々と荷物が増えていきます。

この看板もリリハベーカリー


Post-630

2009年5月22日

オリジナルパンケーキで ごはんを食べた後は・・・

午後のセラピーまで現地添乗員女王様☆を振り回します

まずはリリハベーカリーへ。
ココパフではなく、
昨年女王様☆からいただいたブルーベリースコーンを買いたかったんです。
10時すぎだったと思うけど、お食事をするカウンター席は満席&waiting中
タクシー?ツアー?などで来ている日本人の方も見かけました。
今度はお食事してみたいなっ
当日のUPは

リリハベーカリーで買い物をした後は、
ロングスにエコバックと頼まれた物を買いに行き、
到着日に行けなかったワードのクレイジーシャツへ。
残念ながら今回はヒットがなかったわ~
ホテルに荷物を置きに戻り、
お部屋で女王様☆が買ってたココパフを食べ
ヒプノセラピーのセッションをを受ける
アラモアナまで送ってもらいました。

ここで今日は女王様☆とバイバイです

明日は買ったものをUPしま~す。