モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

飛行機の手配完了!


Post-559

ikamツーリスト、今回はすべて個人手配です。

ikamのマイルの関係で飛行機はおじゃる。
さっそくおじゃるのHPから予約です。

何時につくのがいいかな~
座席はどこがいいかな~

なんて考えながら予約をするのは

楽しいですね~

それにしても驚いたのは料金。

Web悟空7 運賃54000円+税など12420円=66420円/一人

油代(ikamはサーチャージのことをこう呼びます)が下がったおかげでずいぶん安くなるのねぇ~改めて驚いたりして・・・

JO74便でHawaiiへ帰ります。

帰りま~す!


Post-558

こんな時間にひっそりとUPしてみたりして・・・

迷走中だった里帰り。決まりました

5月20日から5泊7日です

旅の友は出稼ぎ先の社員さん2人とそのお友達。

計4人。

すべて手配を任されているikamとしては、

前回の11人と比べたら、手配はラクチンです。

この社員さんと一緒にHawaiiへ帰るのは3回目。

さらに満足していただけるよう、みなさんのブログで情報収集させていただきます。

とりあえず里帰り宣言まで




ノリがいいよね~


Post-557

ここ日本だよね?

アウトバックで案内された席はちょっとしたパーティなどができるお部屋でした。
気がつけば、周りはすべて外国人。
英語が飛び交ってます。

この部屋にいる日本人は私たち2人だけ。

そして、お誕生日クーポンについてくるアイスクリームが運ばれてくると・・・

ハッピバースデートゥーユー~
っとみなさん歌いだしました。
これにはびっくり
Hawaiiでお誕生日を迎えた気分です

店員さんに「歌のサービスはどうしますか?」って聞かれて
お断りしていたのにな~(笑)

妄想Hawaiiを楽しむなら、アウトバックステーキオススメです。







お肉!


Post-556

アウトバックステーキに行ってきました。

お誕生日のクーポン利用でステーキが無料です。

お決まりのブルーミーオニオン。

今日は胃袋が2つだけなので、ハーフリブ。

そしてシーフードサラダ。

さっぱりしていておいしかった。

女子2人。ほぼ完食してまいりました~

カールスジュニア


Post-555

のマークがかわいいカールスジュニア。

このお店、Hawaiiにもありますか?

TOPの写真はリトルハワイ(グアム)の

フードコートで食べたときのものです。

また食べたい

って思ったら、今はもうなくなっちゃった