モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

エスキモーキャンディ


Post-564





このキャンディーを食べたことある人いますか
 

忘れてた!


Post-563

昨日、こんなチョコをいただきました。

たしか、どなたかのブログで見てチェックをしたはずだったのに

すっかり存在を忘れてました・・・

おいしい

今度こそ忘れずに買ってこなくっちゃ

成田空港まで


Post-562


10年ほど前から成田へはで行っています。
ikamはの運転が好きなので苦になりません。
電車に比べれば早めに家を出なければならないけど、
荷物を持って移動するよりかははるかにラクチンです。
高速料金、ガソリン代、駐車場代がかかっても
3人以上いればエクスプレスよりも安上がり。
いつもは成田空港周辺のに予約をするのですが、
今回は初めて成田空港のを予約してみました。
成田空港周辺の駐車場に比べればかなりいいお値段です。
7日間で11700円。
安上がりにはならないけど、便利そうなのよね~
ってことで、駐車場の手配完了

 TOPの写真は10年近くの乗っていたikamの車。
フォードのフェスティバミニワゴン。
小回りもきいて、荷物もよく乗り
運転しやすい車でした。

コレな~んだ?


Post-561

コレ、ホヌでもお蕎麦でもないよ。

コストコで買ったモンブランケーキ。

前から気になっていて、ど~しても食べたかったの。

た~っぷりのモンブランクリーム。

中にももちろん栗のツブツブも入ったクリームが挟んであります。



おいしいんですが、カットサイズを間違えて食べ過ぎると・・・

気持ち悪くなりますって、ikamだけか・・・

「じゅうにぶんのいち」カットぐらいのサイズで食べるとおいしくいただけます。

これ、また買っちゃうなぁ~

お宿の手配も完了


Post-560

ホテルはどこにしようかな~

ここのホテルにすると、DFSが遠いか~

ん~でもここにするとビーチまで近いなぁ~

いつもホテルだからたまにはキッチンつきもいいかな~


なんて考えはするけど、ikamの心の中ではすでに決まっています。

そう!昨年泊まるはずだった

OHANA WAIKIKI BEACHICOMBER

直前になってホテル変更になっちゃったのよね~

かっなり前から泊まってみたかったんだ。

やっと夢が叶います

さて、どこで手配しようか・・・

ホテルのHPを見ていたらこんなおもしろいものがありました。
うひよぉ~それも期間限定~

NEW OHANA SHOP AROUND PACKAGE

STANDARDROOM RATE 129ドル
TAX 11.962ドル

毎日15ドルのクーポンがついてくるんです。
利用できるお店も充実しています。
詳しくはココ

さっそく予約です

予約も日本語でOK(当然か!東京にかけるんだもんね。)
安心して質問もできます。

こうしてお宿の手配も完了しました。


そうそう、明日から茅ヶ崎でアロハマーケット
詳しくはココココを見てね