モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

年齢確認商品


Post-544

久々に行ったスーパーでレジがしゃべります。

「年齢確認商品です」と。

ここからはikamの心の中での独り言です。
ID持ってたっけな?
免許証あるから大丈夫だね。
ID見せる気まんまんです


会計終了。

ん?ID見せなくていいの?


いいに決まってるだろぉ~~~~~
どっからどう見たって、
未成年には見えないだろう~
ハタチを2回も迎えてるだろ~が
来月、誕生日でしょ~
図々しさにもほどがあります・・・


 
 

食べすぎなのよ~


Post-543

ALTOIDSのCINNAMON
おいしくって、調子にのって食べてたら・・・・

口の中が荒れてしまいました・・・
どうやら、いっきに食べすぎでアレルギーが出たようです。

ん~好きなのになぁ~
それ以来、怖くて買うことができません。



なんたって、ピンク色がかわいい

韓国暴走お買い物編8


Post-542

昨年のある日、TVでIKKOさんがオススメしていたBBクリーム
さっそく韓国へ行く食いしん嬢へ1本買ってきてもらいました。
あっ、食いしん嬢はikamと韓国へ行く前にも韓国へ行っています。

さすがIKKOさんのオススメ。
使ってみると、とってもいいじゃないですか
きれいに肌になじみます。
ヨレない、ベタベタしない、きれに塗れる。

もう、BBクリームです
その頃は韓国へ行く予定がなかったので

コレがなくなったらど~しよぉ~

なんて、思ってたら救世主が・・・
ブロガーのさくらいさんが韓国へ行くじゃありませんか
図々しくもお願いしちゃいました。
さくらいさん、ありがと~

で、今回初めて知りました。
BBクリームにしっとりタイプとさっぱりタイプがあることを・・・
TOPの写真を見ただけじゃ違いがわからないでしょ~

どこが違うの?ってお店の人に聞いたら・・・



バーコードの末尾が違うようです
さっぱりタイプは。しっとりタイプは
ikamはさっぱりタイプを使ってます。

で、このBBクリームのお値段はいくらだと思います?
ウォン安影響もあって、1本700円しませんでした
日本でファンデーションはもう買えません・・・

エチュードハウスはピンクでラブリーなお店。
IKKOさん効果で日本人がたくさんお買い物していました。




IKKOさん絶賛なんて書いてあります。

いやぁ~楽しかったWBC


Post-541

おめでとう侍ジャパン

途中から見たWBC。

次の1球はどんな展開になるのかなぁ~

なんて

わっくわっくしながら試合を楽しんでました。

イチロー選手の打席に涙し、

一球、一球に飛び跳ね、手をたたき、本当に楽しかった。

日本と韓国の選手のみなさん、楽しい試合をありがとう


さてと、お掃除の続きをしなくっちゃ・・・


ハングリーライオン


Post-540

2006年12月

つい、ハングリータイガーと言ってしまいそうになる
ハングリーライオン

食いしん嬢、少食Mちゃん、旧姓やすださん、ikamの4人は
女王様☆に連れて行ってもらいました。

どれも、これもボリュームがすごい
確か女子4人5人はほぼ完食
でも、さすがに別腹はありませんでした・・・

左上:揚げ餃子、牛肉、カツが乗っかってます。名前はわかんない・・
右上:サイミンサラダ。ピンクのかまぼこが毒々しい(笑)
左下:タコライス
右下:エビマヨ。エビのフリッターの上にマヨネーズソースでエビマヨ。

帰りに買った、ポイクッキー。
おいしかったなぁ~