モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

2008年今年もありがとうございました。


2008年はどんなだったかなぁ・・・・

モーハの公式オフ会「夏の家」の宴会に参加できたでしょ~、
リトルハワイ(グアム)にも行ったでしょ~、
出張で北海道に行ったでしょ~
大阪にも遊びに行ったでしょ~
そして、たくさんのブロガーさんに会ったでしょ~

大人になって、
こんなにたくさんの人と出会え、交流できるとは思ってもみなかったです。

それは、それはも~

とっても楽しい1年でした。

今年も1年、

ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

良いお年をお迎えください

仕事納め


Post-465

出稼ぎ先は年末年始がありません。
勤務も3パターンのシフト制。
なので、ikamの仕事納めは今日となります。

不景気で、派遣切りが話題になっている中

You’re  Fired お前はクビだぁ~

と、言われることなく契約が続いています。
ありがたいことです。

このミントは女王様☆からのいただきもの。
本当は、ムカついた上司にさりげなくこのミントを出したいところだけど、
立場の弱い派遣の身。
おとなしくしてなくっちゃ

では、これから出稼ぎにいってきま~す

ミッション完了


Post-464

moanaママからオーナメントが届きました

ぴったりクリスマスに届いていたのですが、
不在だったため、受け取りが今日となってしまいました。

これでミッションは完了です。
moanaママお疲れさまでした
ミッションの内容は

今回はいくつかのミッションを抱えてのハワイ入り。
全部完了したのかな

そしてその他にもこんなハワイなものも一緒に届きました。


ありがとう~



ツナサラダとクラッカー


Post-463

女王様☆からのいただきもの。

ツナサラダとクラッカー

女王様☆は王子と姫のおやつよくあげているようですが、
ikamはスープと一緒にランチにいただきました。



缶詰の中には、マヨネーズであえたツナサラダ。
ほんのり甘めのクラッカーが6枚。
スプーンも付いています。



こんなやって、クラッカーにのっけていただきます。

これ、気に入ったぞ~


クリスマスバージョン


Post-462

2007年12月

ドールで見かけた働く車。

トラクター?

こんなゴツイ車もかわいくクリスマスしています。


そして、もちアイスを食べに行ったBubbiesの店内。



雪だるまや、ソックスなどかわいく飾ってあります
見えるかな~?


さてさて、今日はクリスマス
お休みでもなく、これから出稼ぎに行ってきます。
ケーキの差し入れあるかな~