モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

これも持っていこう!


Post-430

セブンイレブンのエコバックからでてきたもの

パイナッポーやパパイア、マンゴーが入ったドライフルーツ

Green Mango

2日のBBQに持って行こうっと

そ~いえば・・・

BBQだっていうのに、お菓子しか用意してないかも・・・

まっ、いいっか


今日は風邪っぴき初期症状がでているので
薬を飲んで休ませていただきます。





 

気になるお天気・・・


Post-429

こんばんは。雨女です
この前行った北海道でも
食いしん嬢に怒られた・・・
先週行った、大阪でも
molohaちゃんに怒られた・・・
どちらも天気予報ではマークしかなかったのに・・・
天気予報を覆す雨女です

そんな雨女が参加する大磯BBQ。
持っていくものも準備しました
あとはになることを祈るだけ。
今のところ、お天気にはありませんが心配です。

なんたって天気予報を覆す雨女ですから。

なので、晴れ男に晴れ女さん是非参加してください

BBQは11月2日(日)大磯です。
詳しくはカイマナヒラさんのブログを見てね


ばらまくぞぉ~


Post-428

2008年買ったもの。

マカナッツのハニーロースト。
DOVEのナッツの入ったチョコレート。
どちらも頼まれたもの。
ついでに自分用も購入。
初めて食べたけど、どちらもおいしかったわ

右上の青い箱。ナビスコのお菓子。
子袋に入っているので、出稼ぎ先でのばら撒き土産に最適
何種類かは入っているのも
それに、余ったら
小腹が空いたときのおやつにも使える
こーゆーのって便利なのよね~

みなさんはどんなものをばら撒き土産にしてますか

ベガス土産


Post-427

セブンイレブンのエコバックからでてきたもの

ラスベガスへ行ってた女王様☆。
ベガスのお土産も入っていました。

ベガスのABCで買ったHawaiian Hostのチョコ。


もちろん、お味はHawaiian Host。

でもね・・・

なんで量がちがうのぉ~ケンカになるじゃん







なんでこんなにカップが重なってんの
剥がすのめんどくさかったんだな。きっと

こんな愛嬌?があるところがMADE IN Hawaiiっぽくて好き

エコバックの中身は・・・


Post-426

「女王様☆から預かってきたよ~」って
女王様☆に会った出稼ぎ先のお友達が持ってきてくれました。
たくさんのお土産が入ったセブンイレブンのエコバック
女王様☆ありがとね~

実は女王様☆、日本へ来日していたんです。
ちょうど北海道出張と重なってしまったため、
ikamは女王様☆に会えませんでした

まだ夏にもらったお土産が紹介しきれてないのに、
あたらなお土産が・・・うれしい
じゃんじゃん紹介していきますね。

そしてこの写真は2008年夏のこと。



女王様☆からエビ原一家にいただくお土産だけではなく、
日本のお友達へのお土産も預かっていきます。
そんなお土産達を車に運んでいる後姿。
この時すでに2往復目(笑)
運び屋ikamです。