モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

ありました!マックのM


Post-368

2008年7月2日(火)

ど~しても確認したいことがあって
この日の朝ごはんはマックです。
クヒオ通りのマックに行ってきました。

確認したいこととは・・・

マックの 

ちゃんとありました
詳しくは

その他の朝マックは・・・




しまったパイナッポーつけられてしまった
マク夫さんの「ヤッテルハヤッテル」よく確認すればよかった



暖かい飲み物は落ち着きます

お世話になります。フードコート。


Post-367

2008年
インタマのフードコート

ここ、ミラマーから近くて便利です。
それに食べるところが外ってところもお気に入り
エビ原一家は
到着日のお昼と、滞在4日目の夜に利用しました。



到着日のランチは
フーパンで買った海苔巻きを持って、
フードコートでラーメンを注文。
ハワイの空の下で食べるご飯は

うまい

そしてノース帰りの4日目の夜ご飯は
ヤミーのミートジャン

ミカエンのミックスプレート
とにかく
盛りだくさんのっかてます

インタマのフードコートは屋外なので
気持ちいい
夜はステージで何かやっています。

ハワイっぽくテラス席で食べる


Post-366

先週の月曜日(18日)のこと
テレビで見てから気になっていたお店に
ど~しても行きたくて
お休みが一緒になった食いしん嬢と出かけてきました。

11時40分ごろ到着。
食いしん嬢が早歩きで順番をとりに行きます。
おばさまグループを
2組ほど抜かしたでしょうか・・・
20分ほど待ってテラス席へ。
目の前はこんな景色。
ちょっと曇ってるなぁ~



この景色と一緒にいただいたのは

4種類のチーズが乗ったピザ
4フォルマッジ
  
チーズがめちゃくちゃおいしいの。



マグロのパスタ

トマトソースがおいしいです。

TOPの写真はバーニャカウダ

と~ってもおいしくって大満足

お店の名前はアクアパッツァテラス
箱根にあります。



ハワイっぽくテラス席でいただいたけど
すでに箱根は寒かった

落ちてこ~い!


Post-365

ハレイワビーチパークへ行くのに、うっかり通り過ぎてしまい、
このパーキングでUターン

ここで目にしたものは

ナナナナナント!たっくさんのマンゴー
それも無残に落ちてる・・・



もったねぇ~

落ちている中でも、食べられそうなものがないか探すけどなさそうね。

お~い落ちてこ~い

しばらく待ってみたものの、落ちてこず・・・
諦めてエビを食べにハレイワビーチパークへ向かいました

ビーチパーク近くの家には、たっくさんのマンゴーの木がありました。
買うから譲ってほしかったな~

エビ


Post-364

2008年7月1日(火)

ドールでた~っぷり遊んだあとは、エビです。エビ!
まずは、セブンイレブンお隣のエビ屋さんで購入。

昨年食べておいしかったので、今回も食べます。
 

TOPのエビちゃんは、ここのお店のです。
今回食べたのは
バターガーリックだったかな?
12ドル


そして思い出のジョバンニでも購入。



これらのエビを買って、ハレイワビーチパークへ向かいます。

フセ父は
ヤッテルハヤッテルでのコースがインプットされているため、
エビはジョバンニ、食べる場所はハレイワビーチパークと決まっているのです。
思い出のジョバンニは

そして、ここで写真を撮るってことも決まっているのです。

 

エビちゃんのお味ですが・・・
それぞれおいしくいただきました。
やっぱりジョバンニは油っぽいかなぁ~

お口直しのデザートです
 
ドールで買ったカットパインとパイナッポーマフィン。
パイナッポーマフィンは、グラニュー糖がまぶしてあるので

食べる時にポロポロ落ちます

なので、こぼれても掃除する必要のない外で食べることをおススメします。