モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

こんなもの買いました


Post-343

2008年ハワイで買ったもの

割り箸

ABCストアの袋に入ってます。
なんか使えない・・・

ドールで買ったスリッパ?

ハナオのところは貝でできてます。
サイズは8センチぐらい

ククイナッツ

ピンクがかわいくてヒトメボレ。
車のバックミラーのところにかけてます。

レスポのお財布





かなり気に入ってます

あとは、木の器
コーチは定期を入れて使ってます
メモパッド

フラグリル


Post-344

2008年6月29日(日曜日)

なんだかわかんないくらい、近づきすぎ

ここで食べる朝ごはんが大好きです
今回はど~しても、両親を連れて行ってあげたかったので
ハワイ初日の朝ごはんはフラグリルと決めてました。


バナナパンケーキ
白いのはアイス


フライドライス


ビーチボーイオムレツだったかな?

気に入ったよね?

うれしい再会。


Post-342

2008年7月2日(水曜日)

あったあった高橋果実店

会いたかったよ~

発見してくれたニィニちゃん、ありがとう


お店の前にはベンチがあります。
アイスを食べるのにちょうどいいです。
アイスは、入り口左に見える白い冷凍庫の中に入ってます。

さて、てんこ盛りのフルーツ。
食べ切れなかったらどおしますか?
私の場合、食べ切れなかったフルーツはジップロックに入れて冷凍庫へ。
翌日、これを持って飛行機へ乗り込みます。
そして、機内食のデザートにいただきます。

車にバーコード


Post-341

2008年7月

車にバーコード
レンタカーのおしるしです


コンパクトカーを頼んだのに、このサイズ。
デカイんですけど~


っても正面だからわかんないか・・・

何が不便だったかって、車のサイズよりもミラーよ
左側通行にはすぐに慣れたけど、ミラーの見え方には最後まで慣れなかったわ。
今度は成田で車を預けるとき、ミラーも外して持っていかなくちゃ。

追記:右側通行です

ABCストアのトラック


Post-340

2008年7月

ABCストアのトラック
はじめて見ました。
シンプルでいい感じ。
このミニカーあったら買っちゃう
欲しいなぁ~


ムースマック並びのABCストアにもトラックが・・・・



あっ、でもお店がなくなってる~
クローズorリニューアル