モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

宴が始まりました


Post-316カイマナヒラさん、ひろさん、女王様☆がそろい、BBQが始まりました。楽しい、美味しい、すばらしい!

KCC


Post-315お天気がいいです。暑いです。いい汗かいてます!

里帰り準備中


Post-314

研修も無事終わり、今日からハワイです。

研修中はハワイのことすら忘れていました。
(いっぱい、いっぱいで考える余裕がなかったの
何も準備をしていないので、これからパッキング。
お買い物リストも作らなくちゃ~

今回は両親と3人でハワイ入り。
カイマナヒラさんとBBQしたり、夏の家のオフ会に行ったりと、いつもとはまた違うハワイになりそうです。

ブログは携帯でUPする予定。
画像は悪いけど、リアルハワイを楽しみにしててくださいね。









ハワイ前の憂鬱


Post-312

いよいよ今週の土曜日に里帰りです。
来週の今頃はハワイにいるんだなぁ~


って、かなりテンションがあがっているはずなんですが・・・

テンションの上がり具合はイマイチ。

明日から27日まで研修で成城学園の方まで通わないといけないんだもん。

乗りなれない小田急線。

半端じゃないくらい満員だよ~
真ん中に乗っちゃうと降りられなくなるよ~


って言われてるし・・・・

いつも起きている時間には家を出ないといけないし・・・

かなり憂鬱だわ~

そうそう。ホテルが変更になりました
ビーチコマーから、ミラマーのデラックスルームへ
工事中とかで1泊分無料です
助かるわ~

次のブログUPはハワイからかなぁ~

コンチの機内食(グアム→成田)


Post-311

ポークジンジャーまたはチキンのパスタ

どちらにしますか?

ポークジンジャー下さい。


機内食って、銀色のフタを開けるまでドキドキしませんか?

うっひゃ~

じゃなくてよかった
少し甘めのタレで味付けされてます。
私はおいしくいただきました。

そして左上の黒い物体は・・・

げげげげげっチョコブラウニー様だっ

やっぱりおいしい
(おいおい食べたのかい

ちなみに、機内食の前に空港ではこんなものを食べました。


チーズが入ってなかったチリチーズドック
見た目もなんかキタナイ・・・
友達1に「それ食べ物?」って言われちゃいました
友達1が食べてたドミノピザ。
私もピザにすればよかったなぁ~