モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

買ったはいいけど・・・


Post-294スーパーオートバックスには、なぜか車とは関係のないアロハな雑貨があります。

そこで見つけちゃったパスポートケース

うっひぁ~かわいい


すでにパスポートケースは持っているので、買うか買わないかで悩む

数十分後、買うことにした

今度は色(ブルーと、白)で悩む

数十分後、ブルーにした

今度は柄の出方で迷う

なめまわすように見比べて~、見比べて~、や~っと決めた

なのに・・・



今までのパスポートケースに比べ、使い勝手が悪いの・・・
編集長の名刺とか、NWのカードとか、ハワイで買ったテレホンカードが入らない。

使い勝手をとるか、かわいいをとるか・・・
さてどっちにしようかな~

へぇ~マンゴーなんだ!


Post-293

マンゴーのお菓子を探しに近所のスーパーへ。
しばらく遠ざかっていたお菓子売り場。
へぇ~たくさんマンゴーのお菓子ってあるんだね~
なんて関心してぷらぷらしていると・・・

らっきょうなのに、マンゴーのパッケージ?????
フルーティらっきょうですって



マンゴー色しています。マンゴー果肉は使用していませんと注意書き。
どんなお味なんだろか?早くカレー食べなくちゃ。

XYLISH食べました!


Post-292

眺めていたいけど、賞味期限が切れる前に食べておくかなぁ~

ってことで、開けちゃった

kiniokiさんのコメントにもあったように、中の箱もかわいい

XYLISHのマンゴー、すっきりした味で

XYLISH


Post-291そうそう。昨日はコレも買ってきたの。

kiniokiさんのブログに出ていました~

パッケージだけを眺めていたいから、食べることが出来ません

CRUNKYマンゴー


Post-290

うさぎさんのブログを見て、買いに行った7-11。
お目当てのものは売ってなかったけど、CRUNKYアイスのマンゴーみっけ!



中のアイスはマンゴー色。味もちゃんとマンゴーです。

一緒にカプッっと食べるとマンゴーチョコなかなかウマイ

しまった税金払ってくるのを忘れた~