モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

喧嘩勃発


Post-2432007年12月

女王様☆からエビ原一家へのプレゼント
中に入っていたのは・・・・ビックのクッキー
ハワイ島に行かなくても、こんなにたくさんの種類が食べられてうれしかった

   

その後、父親とけんか勃発
原因は、右下の四角いチョコのクッキー。

1種類しか入っていないこのクッキーを食べられたんです。出稼ぎに行ってる間に・・・

父親といえども、許しません






バスケット


Post-2422006年7月

旅行会社からのハッピープレゼント
滞在中に食べることが出来なかったのでお持ち帰り。
中身はかなり充実していました。
一部はお土産として配っちゃった

さて、今年はいつ帰ろうかな
どこのホテルにしようかな

あなたは何者ですか?


Post-241

2007年12月

海を見ながら朝ごはんを食べているときに見た、もうひとつのサーフィン
アクロバットサーフインもすごかったけど、この方もすごい
右に行ったり、左に行ったり・・・波がくると、波に乗ります
  

コンタクトをしていたときと違い、一点をず~っと見ていても目が乾かない。
レーシックにしてよかった

モンステラのお皿


Post-240今日の予定は横浜高島屋HAWAIIスペシャルウィークへ行く予定だったの。
でも、働きすぎ(今月の出勤日数25日+毎日残業)で疲れたいたのか
電車で横浜車で横浜人混みの横浜・・・考えただけで無理でした

で、広告に目を通すとモンステラの食器980円より・・・
家からはちょっと遠いお店でしたが、
ここなら車で行ける人混みもない行くしかない
大渋滞に巻き込まれながらも、買いに行ってきました。
色はこの3色で、種類は、お皿、急須、マグカップ、スープカップ、カフェオレボールがありました。
このお皿、大きくもなく、小さくもなく使いやすい。
もう1枚づつ買ってくればよかったな~


~~~~~~追記です~~~~~~
このお皿は980円ではなくて、980円からのからのほうで、1480円です。
まぎらわしくてごめんなさ~い

必ず撮ります


Post-239

家から成田までは車で行きます。
そして必ず成田に着くと、この写真を撮ります。
時間と気温がでているので、家から何時間ぐらいかかったのか、
寒さはどうだったのかなど参考にします。

最近は空港受け渡しのパーキングを予約します。
じゃなかったら、あんなにたくさん買いません
きっと・・・

ちなみにこの写真は、2007年12月8日です。