モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

ついでにお願いしたもの。


Post-190

ロングスのエコバックと一緒に、TimseFoodlandのエコバックも送ってもらいました。あっ、これは各1枚づつね

どちらも同じ大きさです。
斜めから見てみましょう。けっこうマチがありますね。

ついでに下からも見てみましょう。底板つきです。

このエコバック、もち手が長いので肩からかけられます。
この輪、何に使うの

エコバック35枚追加です!


Post-189


女王様☆から荷物が届きました。
送ってもらったのは、前回と同じく
ロングスのエコバック35枚。
もちろん、出稼ぎ先で使うものです。
あつらえたようにぴったりな、ロングスのエコバック。
完売後に欲しいという人がたので追加注文しました。
今回も間違いなく完売でしょう
クチコミってすごいなぁ~

今回もかわいい切手がはってありました。




またしても聞き取れない!


Post-188

2007年12月

トロリーバスでアラモアナへ
バスを降りると、正面にこの入り口が見えます。
この看板見たら、足早かスキップして入りたくなりませんか
この日のランチはユーハングリーもちこチキンと決めていたけど、
マカイマーケットを見ちゃったら、ここを無視するわけにはいきません
そこで、もちこチキンを買ってここで食べることにしました。

アラモアナの駐車場を抜けて、ユーハングリーへ。
お初なので、ドキドキしながらお店の中に入ります。
げっ、カウンター上のメニューにもちこチキンがない
おちつけ、おちつけ、お店の中を見まわせ~
ありました。もちこチキンのメニュー。
ほっ
カウンターにいたお兄ちゃんに注文します。
ikam「モチコチキンミニ1」ありがたいサイズです
お兄ちゃん「#$%&*」
ikam「ワンモアプリーズ。スローリースピーキング」
お兄ちゃん「#$%&*」
ikam「ワンモアプリーズ。ゆっくり言ってよ~」
見かねた店員のお姉ちゃんが「マカロニor#$%&*」
あぁ~付け合せを聞いてくれたのね。
ikam「マカロニ!」

またしても、聞き取れませんでした

まっ、それでもなんとかもちこチキンにありつけました。

当日の様子は
チキンはほんのり甘く、サクサクしています。
ここのマカロニサラダ、おいしかったです

ジッピーズでモーニング


Post-187

2007年12月

カハラのジッピーズで食べたモーニング
私が食べたのは、オムレツ
こげたトーストがでてきちゃうあたりがハワイっぽくて大好きです

女王様☆が食べたのは、たぶんタマゴ料理
パンケーキはセットです。


ジッピーズパンケーキの味は、日本のホットケーキっぽかったです。
ちなみに、給食パスタを食べたのも同じジッピーズ
でも、パスタはファーストフード側で、モーニングはレストラン側です。
カハラのジッピーズでは、お寿司もアルコールも置いてあります

今日のおやつ。

mareeenさんがUPしていたポテチ。
思っていたほどクドクもなく、美味しく完食。
男芸者さんがUPしていたキットカット。
こっちは明日食べる予定です。

マンゴージュースです


Post-186濃熟マンゴーグリーンマンゴー発見
濃熟なんて、名前からしておいしそうです。
では、飲み比べて見ましょう。

濃熟
のが色が濃いですね~
お味は・・・
濃熟のがドロっとしていて甘いです。
グリーンマンゴーはさらっとしていて、少し酸味があります。
どちらもおいしかった。
濃熟マンゴーは最後の一滴までいただきます。

そして、こちらは食べられないマンゴー

マンゴー
のトリートメントです。
香りはもぉ~熟熟マンゴーですっ
洗い終わった髪の毛からは、ほどよくマンゴーの香りがします。
トリートメントの結果は・・・
痛みすぎているのか、毛先まではしっとりとはならずでした。