モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

ブーツ&キモズ


Post-1242006年12月ブーツ&キモズ

女王様☆に連れて行ってもらったブーツ&キモズ。
1度、このパンケーキが食べてみたかったの~
ふっかふかでうまかった~
マカダミアンナッツソースのパンケーキは超有名なので、
あえてオムレツの写真をバババンと出して見ました。
おいしいのはパンケーキだけではなく、このオムレツについているフライドライスもおいしいですよ

健康診断


Post-123

今日は健康診断でした。
健康診断に行くのに、週休の日か年休を取って行かなければなりません。
これって、普通なの

今年は、検診項目に胃のX線検査が追加されました。
初めて飲んだバリウム・・・ラムネ味っぽかったけど、まずぅ~
その後、台に乗せられてぐるぐる・・・
細かい位置調整には自分でくるくる・・・
非常に気持ち悪かった

採血では、昨年以上に血管がでなくて看護師さん困ってました。
その結果、通常より細い針で採血。
ええ、ええ、確かに昨年より太りましたよ
こんなところでも、おでぶちゃん実感

ここでも連携プレー


Post-1222005年5月ドール

コレ買うのに、けっこう並びませんか
ここでも時間を無駄にしたくない私と食いしん嬢。
交代に並びます。7人で並んでも意味ないからね・・・
そして、その間にお買い物をすませます。
ちなみに、私がドールで必ず買う物は
マカチョコに飽きたら、コレですね。

誰か、ドールのパイナップルマフィン食べたことありませんか~
おいしいと聞いたけど、まだ食べたことありません。

連携プレー


Post-121

2005年5月Eggs’n Thingsで朝ごはん

エッグスンで並ばずにお店に入るには、早起きしなければいけません。
でも7人もいると、どーしても早起きして行動するには無理があります。

ハワイでは1分1秒でもムダにしたくない
私と食いしん嬢。

でも、ど~しても食べたいパンケーキ。
全員で一緒に行ったら時間の無駄。みんなで同じ時間待たなければならないからね。

そこで考えた

食いしん嬢が先に行き、順番をとる。
そして私が社員さん達をエッグスンまで連れて行く。

作戦成功


それにしても、すごいなぁ~ホイップ



ベツバラです。


Post-1202005年5月チーズケーキファクトリーにて。

7つのベツバラに消えていったチーズケーキたち。
ノーマルのチーズケーキ
バナナチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
ゴディバのチーズケーキ
ええ、ええ、どれもこれもホイップの量にびっくりです
もちろん、完食
一人で1つは無理だけど、7人で食べるとちょうど一口づつなのでいいんですよ~
個人的にまた食べたいチーズケーキはゴディバのチーズケーキです