モーハワイ☆コム

カテゴリー:夜飯

1人吉野家


20170504_194730
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 

先週、
羽田空港へ弟夫婦をお迎えに行きがてら、
1人吉野家デビューしました。
なんとなく1人でも入りやすい空港の吉野家。
時間がなくてかっこんだけど、
美味しかった~前に座ってたお兄さんは、
チーズ?を入れてたべていました。
上級者な食べ方だわ~

今週は、
駅のホームにある立ち食い蕎麦デビュー。
おいしくてびっくりしました。
座ってゆっくり食べたい(笑)

成田空港で食べた物


20170425_184329
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月25日(火)

機内食のことも考えて軽めに食べよう!
ikamと母はソーセージとポテト。
ドリンクはビールではなくてコーヒー(笑)
なんと、
ホットコーヒーはおかわりできます。

CIMG1501機内食があるっていうのに、
ラーメンを食べると言ってきかないフセ父。

夜ごはんはキンパ


20170120_194717
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年1月20日(金)
~プサン1日目~

機内食を食べたら :emojion:  まもなく釜山上陸。
空港から西面(ソミョン)へリムジンバスで移動。
2番乗り場へ行き、
行先を伝え、
ドライバーさんへ6000W(600円)渡して乗りました。
1人だからキンチョ-する!

ホテルのチェックインは日本語OKだったので、
少し緊張感から解放されました。
チェックインをしてお部屋へ。
(ホテルについては後日まとめてUPします)
少し休んだら、
地下鉄で南浦洞(ナンポドン)のロッテモールへ。

ここの屋上で、
20170120_165023
20170120_165134

大好きなCNBLUEのヨンファとジョンヒョンの故郷、
プサンの景色を見てきました。
感無量~
(ミニョクが良く使う言葉!)

ロッテモールのロッテマートでお買い物を済ませ西面に戻ります。


さてさておひとり様の夜ご飯。
何も考えてないけど、
翌日に備えてゆっくりできる部屋ご飯がいいなぁ~ってことで、
molohaちゃんおススメのキンパ屋さんへ。
20170120_193140ゴボンミンキンパ(釜山ロッテ店)

20170120_193010日本語のメニューもあるのでご安心を。

考えてみたら、
お泊りで韓国くるの久しぶり。
キンパも久しぶり。
コーン茶を買っておいしくいただきました。

夕食はABCストア


CIMG1685
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月9日(月)
~ハワイ5日目~

最終日の夜。
お部屋のトラブルなどもあり :emojion:
疲れたエビ原一家。
食べたいものもなく・・・
でもお腹は空く・・・・
とりあえず何か買ってくるってことで、
近くのABCストアへ。
今になって思う。
貴重な一食なのに、
なげやりな感じの夜ご飯。
もう少しどうにかならなかったのかしら・・・

夜のクアアイナ


20161213_182209
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
昨日は出稼ぎ帰りに、
久しぶりに食いしん嬢と久しぶりのクアアイナへ。20161213_192848場所は片瀬江の島駅の前。20161213_182219何にしようかなぁ~
空腹&久しぶりだから迷うぅ~

20161213_182503店内はこんな感じ。

20161213_184115アボガドモッツァレラバーガーと本日のサンドウィッチ。

20161213_184131

バーガーはハーフカットしてもらいました。
チーズがうまそうだぁ~

20161213_184121 サンドウィッチはもともとハーフカット。

20161213_184232
バーガーをハーフカットしてもらった理由は・・・
シェアするため。
こうして2種類のクアアイナをいただくことができるんです。

平日の夜だったからか、
人も少なくハワイアンミュージックが流れている店内は落ち着きます。
また行っちゃいそう~