モーハワイ☆コム

カテゴリー:2004ハワイ

バーでランチ


Post-1374

2004年10月

殿下に連れて行ってもらったバー
アラモアナの先の、
倉庫街?みたいなところを通って行きます。
ikamにとっては、
え~こんなところ怖くて来ないよ~な場所です。

お店の中に入ると・・・
バーカウンターではアメフト観戦で盛り上がってました。
うわぁ~アメリカ~ンな光景

ハロウィン近くだったので、
お店で頂いたタトゥーのシールを貼って
カウンター前で女王様☆と

食べ物の写真はないんだけど、
とってもおいしかったことだけは覚えています。

そんなお店が

サイドストリートインだったなんて・・・

最近知りました

チーズケーキファクトリー


Post-1371

2004年10月

女子2人で行ったチーズケーキファクトリー。

頼んだものは・・・



ドリンク。
サービスのパン。
古い話なので
おぼえちゃいないけど、メインはご飯だったかな?
そして、
チーズケーキ。

もう少し何か食べたかったけど、
女子2人では無理だった
 

ショアバードで肉を焼く


Post-1246

2004年10月

お友達と交代で
お肉を焼きに行ったっけね。
サラダバーも
たくさん食べたっけね。

その昔、
バイキングは取りに行くのがめんどくさいと言っている人が
信じられなかったけど、
今はその気持ちが理解できるお年頃。

ショアバードって、
頼めばお肉を焼いて持ってきてくれるのかな?


2004年10月ハワイは暑かった。


Post-1245

2004年10月ハワイ

確か、
到着日からお天気がよくて暑かった。
滞在中も
ず~っとお天気がよく
マルカイ前のでは
鳥さんが車の影で休んでいました。
鳥さんも暑いんだね

梅雨が明けて、
早くこんなお天気になってほしぃ~

工事中


Post-1241

2004年10月

クヒオ通りは工事中。
その前の年とかは、カラカウアが工事中だったような・・・
なんかワイキキってさ、
ず~っと工事をしているイメージがあるんだよね。