モーハワイ☆コム

カテゴリー:ソウル

ソウルで買ったもの。


20171114_182231
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ソウルに行った時に見つけた雑貨。
スーツケースを小さくした感じのケースです。
何色かあって、
迷いに迷って買ったのが上のシルバー。
赤いのは、
韓国へ行った出稼ぎ先の人に頼んで買ってきてもらいました。
なぜならば、
LOUIS VUITTON×Supremeの赤いリュックをヨンファさんが持ってたから!!

20171114_181922こんな感じで開きます。
初めは出稼ぎ先で使う文房具類を入れようかと思ったけど、
みんながもったないよーっていうので辞めました。
あまりにもお気に入りすぎて、
何に使っていいのか決められずです

で、
よ~くみてみると右下のロゴ。
おんなじ向きに置いたにもかかわらず・・・
雑です(笑)

ソウルで買ったもの。


20170904_163548
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


9月に行ったソウルで買ってきた物。
ハワイと比べると、
少ないなぁ~



聖地めぐり終了。



20170903_170702 (640x360)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年9月3日(日)
~ソウル2日目~

ミニョクパパが経営している焼き肉店。
永登浦にあるコムチャングン。
一人なので食べてくることはできなかったけど、
ここに来れたことだけで幸せ。
20170903_170747
20170903_170839
お店の外も、
お店の中(覗きました~)も、
ミニョクの写真やメンバーの写真があって、
ミニョク愛がいっぱいのお店でした。

ソウル駅から南大門を経由して明洞まで歩いてきたikam。
もうクタクタだったんですが・・・
20170903_182831信号待ちをしているとなんだかイケメンが見える

もしかしてあそこに見えるのは?
20170903_182748うわぁ~CNBLUEだ!
そーいえばメガネ屋さんのなんかやってたね~
すっかり忘れてたよ。
ここにいたのね~会えてよかった。
CNパワーで、
まぁーびっくりするくらい足取りも軽くなりました

ジョンヒョンパパのソルビン :emojion:
FNCの事務所 :emojion:
写真撮影をしたお店 :emojion:
今回の一人旅の目的は、
大好きなCNBLUEの聖地めぐりをすること。
久々の一人旅は、
達成感いっぱいで大満足な旅でした。

ボンジュールハワイ


20170903_150513
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年9月3日(日)
~ソウル2日目~
韓国にあるハワイのお店。
ボンジュールハワイ :emojion:
20170903_150300
20170903_150453
20170903_150639えっ?フラロマンって日本語?20170903_150758なんか不思議な感じがするお店。
テラス席もあります。
ここで何か食べたかったんだけど、
お店の人が出てこなくて写真だけ撮って帰りました。
でもそれだけで大満足なんです。
なぜならば・・・
1499813845938
1499813850650
14998138591257月に韓国でソロカムバをしたヨンファ。

よん韓国のアルバムは、
CDだけではなく写真集のようにもなっているんです。
この時に撮影された場所がここだったんです。
これを見てもわかるように、
5月に撮影で行ったハワイがとっても気に入ったようです。

来たよ、来たよ~


20170903_130351
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年9月3日(日)
~ソウル2日目~

今回の旅の目的地に
ちょっと楽しい寄り道をしたけど :emojion:
やっと来ることができました。
感無量。。。
ikamが行きたかったところとは、
CNBLUEとFTISLANDが所属している事務所。
FNC ENTERTAINMENT
ヨンファがここを通るのかと想像するだけで楽しい!!
興味のない人からすれば、
はぁ?ですね(笑)

CNBLUEの聖地めぐりはまだまだ続きます。