モーハワイ☆コム

カテゴリー:2006ハワイ②

ダイエー


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2006年12月ハワイ

カイルアのダイエー。
確か、
ものすごく広かった記憶があります。ダイエーってロゴが懐かしい

胃袋が足りません!


Post-116

2006年12月
朝のフラグリルにて。

総勢11人で行ったハワイ。
内訳は、出稼ぎ先の社員さん7人と私を含め派遣4人です。
これだけいると、毎日の食事が楽しいです。
いろいろ頼んで、ちょっとづつ食べる。
お得感満載です。
なのに、今度のハワイは初の一人旅
胃袋が足りません・・・

デニーズのオムレツ


Post-114

2006年12月

デニーズでモーニング。
利用したデニーズは、ミラマーホテル下のデニーズ
昨日に続きオムレツです。

Ultimate Omelette。

タマゴ3個のオムレツで、ソーセージ、ベーコン、グリーンペッパー、
マッシュルーム、オニオン、カットしたトマト、
そしてオムレツの上にはチェダーチーズ。

これにパンケーキ3枚だったかな?がセットになっています。
もちろん、一人では食べ切れませんので2~3人でシェアして食べます。
このハシュポテトにケチャップを多めにぶちゅ~ってして食べるのが好き

入っちゃダメよ!


Post-5

カートって、こんな使い方があるのね

入り口が壊れていて入れなかったようです


フードランドにて