モーハワイ☆コム

カテゴリー:2006ハワイ①

ワイキキのパイナッポー


Post-1354

まだあるのかなぁ~
(TOP写真は2006年7月撮影)
ハイアットリージェンシーの2階で見かけたパイナッポー。
きっと観賞用だから、食べられないよね。

2006年おじゃるの機内食軽食


Post-1234

2006年7月
ホノルル→成田。
おじゃるの軽食。
TOP写真は普通食のきしめん?うどん?
妙に食べたかった。

そして、ベジミールの軽食は・・・
あまりにもボケボケでしたので、
写真は却下。
パンの上に
レタス、トマト、アスパラガス、きゅうりのっかてて、
野菜サンドして食べるんだけど
パンがお野菜の水分で
かる~く湿っててイヤだったなぁ~
マヨネーズが欲しかった。

2006年おじゃるの機内食ベジミール


Post-1223

2006年7月

ホノルル→成田
おじゃるのベジミール。
パパイヤなどもあって、そこそこいい感じ?
ごはんもあったんだ~
ほとんど記憶にありません。

2006年おじゃるの機内食カレーじゃない方


Post-1222

2006年7月

ホノルル→成田
おじゃるの機内食。カレーではないほうです。
メインは何だ?お肉?
サイドのおかずもカレーの時とは違うのね。
ikamの怪しすぎる記憶では、
メイン以外はすべて同じだったような気がするんだけど・・・
どっちにしても、
今のおじゃるとは違うわね~

2006機内食カレーはココ

2006年おじゃるの機内食カレー


Post-1220

2006年7月

ホノルル→成田
おじゃるの機内食です。
メインはカレーです。
(おじゃるのカレーって、ずいぶん長く続いているのね~)
サイドには
お蕎麦や煮物もあるんだ~
グリーンのは何だ?
抹茶のムースかな~
やっぱり今よりも賑やかな機内食だなぁ~