モーハワイ☆コム

カテゴリー:2007ハワイ

目印はコレ


Post-485

1つ前にUPしたセブンイレブンの看板

セブンイレブンのお隣にはTOP写真の看板が目印の

エビワゴンがあります。

みむらさんのコメントにもあるように、
エビワゴンでエビちゃんを注文し

待ってる間に、
セブンイレブンでビールを調達

外のテーブルでいただく。

最高の図式ですね

ikamはエビちゃんを注文して、
待っている間にセブンイレブンの看板を見つけました。

セブンイレブン


Post-484

やっぱりさ

セブンイレブン
っていったら

これだよね

ハレイワの町に入ったところにあるセブンイレブンの看板。

でできてます。

クリスマスバージョン


Post-462

2007年12月

ドールで見かけた働く車。

トラクター?

こんなゴツイ車もかわいくクリスマスしています。


そして、もちアイスを食べに行ったBubbiesの店内。



雪だるまや、ソックスなどかわいく飾ってあります
見えるかな~?


さてさて、今日はクリスマス
お休みでもなく、これから出稼ぎに行ってきます。
ケーキの差し入れあるかな~

落書きじゃないよ。


Post-449

2007年12月の里帰りは一人旅。

お酒が飲めるわけでもないので、

毎晩、夜11時ぐらいまでワイキキをぷらぷら。

で、1日の〆はフードパントリー。

何も買わないけど、
ぷらぷらしているだけで幸せ


フードパントリー入り口にあるコーヒーのお店。

閉店すると、こんな屏風?で閉められています。

マックのポテト


Post-448

2007年12月

夜11時近くだったでしょうか。

クヒオ通りのマックの前においしそうなトラックが止まってました。

フレンチフライが食べたくなるよね~