モーハワイ☆コム

カテゴリー:1998~2003ハワイ

まだやってる?


039
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2001年8月ハワイ

確か土曜日に
動物園のフェンスを利用して開催されてるアート展。
ここでお気に入りの絵を見つけて
何枚か買ったなー
最近は全然行ってないけど、
まだやってるのかな?

懐かしいホテル


155
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2000年8月ハワイ。 

ミラマーホテル。
目の前にはフードパントリーがあって、
インターナショナルマーケットプレスはすぐ隣で、
1階にはデニーズやミカエンがあって、
おぼれかけたプールもある :emojion:
ちょっとレトロでリーズナブルなお値段のホテル。
3回ほど利用しました。

懐かしハワイ

昔は浪花屋さんだった。



068
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2003年1月1日

今は
赤いパラソルなんてあってオシャレになってるけど、
CIMG0730 (640x480)
昔は浪花屋さんだった。
ちょうど看板が木で隠れちゃってるけど・・・
072チキンが美味しかったな~

DFS1階


026
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2000年8月12日

DFS1階。
メイン通りっていうの?
こんな時期ありましたね~

今もある?


291
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
1999年8月1日

デニーズで食べたアップルパイ。
バニラアイスを乗せてって頼むんだよと教えてもらい、
注文しました。
すっかりこの存在を忘れていたけど、
今もデニーズにアップルパイあるのかな~