モーハワイ☆コム

カテゴリー:暴走お買い物

里帰りや旅行へ行ったときに買ってきた物の記録です。
あ~んな物や、こ~んな物。いろいろ買ってます。
次のお買いものにも役立ちます!

UCCハワイオリジナルリバーシブルトート


2017-10-11 22.03.15
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

神戸では、
UCCコーヒー博物館へ行ってきました。
ミュージアムの中にあるショップで :emojion: 買ってきたバック。
2017-10-11 21.50.13UCCハワイ直営農園の麻袋とハワイアンキルトのリバーシブルです。
ハワイアン柄の布はいろいろあって選べます。
小ぶりなサイズのトートバック。
お弁当やドリンクなど入れて持ち歩くのにもいいサイズかな。

20171008_123953テイスティングも楽しめるUCCコーヒー博物館 :emojion:
ちょっと楽しかったです。

ガーリックシュリンプ


CIMG1977
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

シュリンプマリネを久々に買ってきたので、
BBQしたときに作ってみました。

20171001_132245フライパンに入れて、
しばらくすると、

20171001_133344ガーリックの香りがしてきました!
目をつぶってクンクンすると、
そこはカフクのエビ屋台。
一瞬だけどハワイへ行った気分。

20171001_140400ちょっとガーリックが焦げすぎたけど、
白飯にガーリック。
うまい~

カフク行きた~い!!

インスタントコーヒー


CIMG1974
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

遠い記憶ですが、
このインスタントコーヒーは美味しかった。
ビンのカタチがかわいかったので、
今回はおみやげ用に購入。
それにしても、
貞子にしか思えないイラスト・・・

韓国のコストコヘ行ってきました。


20170902_154816
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年9月2日(土)
~1日目~
どーしても行ってみたかったの。
韓国のコストコ。
絶対に行くと決めていたコストコ。
今回、
や~っと行くことができました。
行ってきたのは、
COSTOCO楊坪店(コストコヤンピョンジョム) :emojion:
地下鉄2号線の 永登浦区(ヨンドゥンポグ)駅下車。
歩いて15分もかからない場所にあります。
行った日が土曜日の16時ごろだったからか、
とにかく人がいっぱい。
ゆっくりじっくり見ることも、
写真を撮ることもできずでした。
車じゃないし、
重量もあるので吟味して吟味してかったものがコレ。
20170902_191528『SHILLA MYUNGGUA』(新羅銘菓)の
バナナケーキとラスク。
あとお稲りさんの材料と海苔とさつまいも。
たったこれだけでも重い。
コストコサイズだからね。
持参したハワイのコストコバックの中に入れて、
地下鉄で移動しました。

ホノルルチョコレートカンパニー


CIMG1934
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月27日(木)
~ハワイ3日目~

高級チョコレートを買いにきました。
チョコレート好きから見たら、
当たり前のお値段なのかも知れないけど、
高級チョコレートの相場を知らないikamからしたら
ショーケースに入っているチョコレートは、

CIMG1932
ホント高い
(お値段はわすれちゃったけどね~)

ここで初めてジャロアロカードを利用。
10%オフで購入できました。