モーハワイ☆コム

カテゴリー:じゃぱんでハワイ

UCCハワイオリジナルリバーシブルトート


2017-10-11 22.03.15
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

神戸では、
UCCコーヒー博物館へ行ってきました。
ミュージアムの中にあるショップで :emojion: 買ってきたバック。
2017-10-11 21.50.13UCCハワイ直営農園の麻袋とハワイアンキルトのリバーシブルです。
ハワイアン柄の布はいろいろあって選べます。
小ぶりなサイズのトートバック。
お弁当やドリンクなど入れて持ち歩くのにもいいサイズかな。

20171008_123953テイスティングも楽しめるUCCコーヒー博物館 :emojion:
ちょっと楽しかったです。

ガーリックシュリンプ


CIMG1977
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

シュリンプマリネを久々に買ってきたので、
BBQしたときに作ってみました。

20171001_132245フライパンに入れて、
しばらくすると、

20171001_133344ガーリックの香りがしてきました!
目をつぶってクンクンすると、
そこはカフクのエビ屋台。
一瞬だけどハワイへ行った気分。

20171001_140400ちょっとガーリックが焦げすぎたけど、
白飯にガーリック。
うまい~

カフク行きた~い!!

ハワイで何食べよう!?



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

20170822_150858
先ほど本屋さんで買ってきました。
P63には、
SADAさん・ママちゃんが!!
元気ですか~?
本の中だけど会えてうれしい(笑)
ざざっとみたところ、
行ったことあるお店が20軒ほど確認できました。
さて、
次の里帰りでは何食べよう

CPK(カリフォルニアピザキッチン)




ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今年の里帰りで女王様☆一家に、
連れて行ってもらったカリフォルニアピザキッチン。
弟夫婦のリクエストにより、
じゃぱんのCPKへ行ってきました!!

20170805_111610目的はコレ。
アボカドクラブエッグロール
ハワイのCPKで食べて美味しかったんだ。
これで3ロールです。
ハワイを想いだし美味しくいただきました。

20170805_111619スピナッチアーティチョークディップ
これ、
ハワイで注文しようとメニューをみたら無かったの。
このディップが美味しいんだ!

20170805_111344キャラメライズドピーチのスモール。
これ5人でシェアしましたがちょうどよかったです。
砂糖をコーティングして焦がした黄桃ってどうよって思ったけど、
おいしくいただけました。

20170805_112007オリジナルBBQチキン。
フセ父のリクエスト。
甘辛味とパクチーがいい感じでした。
クセになります。

20170805_120933ガーリッククリームフィットチーネ。
チキンとシュリンプのミックスを注文しました。
何か食べたい。
デザートではなく食べたいってことで注文したのがコレ。
わりと少量なので、
5人でシェアすると少ないですが、
お腹いっぱいに近いエビ原一家にはちょうどよかった。

どれもこれもハズレがなく美味しかったです。
ハワイでもまた行きたいな~

フラガールペコちゃん


20170730_191021
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

不二家の前を通ったら、
あらぁ~ペコちゃんがフラガールになってる~
ウクレレの位置を整え、
写真撮影。
かわいいなぁ~