モーハワイ☆コム

カテゴリー:いただきもの

ハワイみやげをいただきました。


20171011_060626



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今年は、
ハワイのコーヒーを切らすことがない。
買ってきたものが無くなるころ、
誰かしらからいただくハワイのコーヒー。
本当にありがたい。

このコーヒーのパッケージは、
ikamが初ハワイで買った時からかわらないから、
20年近く同じだと思う。
だからこのコーヒーをみると、
初ハワイの懐かしさと景色がよみがえってきます。
ウールワースとか、
ワーナーブラザースとか京樽とか懐かしい。
ゆみちゃん


ハワイみやげをいただきました。


20170928_194843
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ハワイへ里帰りしていた石ちゃんから、
定番だけど・・って、
お菓子をいただきました。
アイランドプリンセスのポップコーンなんて久しぶり!!
ハワイアンホーストのクランチは初めてかも。
GRIPZなんて初めてみました。
チーズ味でおいしい。
いつもありがとね

そして石ちゃんと入れ違いぐらいに行った、
出稼ぎ先のお友達からもハワイみやげをいただきました。
ミッキーのタンブラー。
2017-09-28 22.17.31イラストが超ハワイでかわいいの!!
アラモアナのディズニーストアで見つけたそうです。
これを見たときに、
ikamしか思い浮かばなかったそうです(笑)

ディズニーストアなんてノーチェックだったけど、
こんなハワイなものがあるんですね。
時間があったら行ってみよう!

北海道のご当地パン



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

北海道へ里帰りする出稼ぎ先の人。
何か買ってくるものありますか?
なんて聞いてくれちゃうので、
羊羹パンとやきそば弁当お願いします!!
20170905_2049587年ぶりの羊羹パン :emojion:
この黒い部分が羊羹です。

20170906_065250ふわふわのパンに、
生クリームが挟んである。
ようかんとよく合う甘さ。
すんごい美味しかった。
なんで北海道物産展で売り出さないんだろう?

20170905_204857やきそば弁当は、
3種類買ってきてくれました。
食べる楽しみ~

ハワイみやげをいただきました。


20170610_215204
ただ今、日本で出稼ぎ中にikamです。

日本へ里帰り中の、
イーちゃん&イーちゃんママからのいただき物。
テンション上がるわ~

京都みやげをいただきました。


20170508_064944
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

出稼ぎ先の、
ハワイ好きの人からいただきました。
京都みやげなのに、
ハワイのあのお店のスコーン
今回の里帰りでは行かなかったので、
じゃぱんで食べることができてうれしいなぁ~
もちろんクリームチーズも入ってます。
ナカムラジェネラルストア :emojion: