モーハワイ☆コム

カテゴリー:女王様☆からのいただきもの

ikamがブログのネタに困らないようにと、女王様☆は里帰りする度にたくさんのハワイな物を用意してくれます。

グリーンのチョコレート


20170514_070603

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

グリーンのチョコレートは抹茶。
甘いけど抹茶だわ。
おいしい。
気になっていたものを、
おみやげにチョイスしてくれる女王様☆。


そして・・・・
ヨンフアがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいるんだよ~

ヨンファのIGみて悲鳴をあげてしまったikam。
ついこの前、
ikamが散歩した場所じゃないですか!
ヨンファのいるハワイへいますぐ飛んで行きたい(泣)
お仕事で行っているようですが、
ikamの大好きなハワイも楽しんでほしいなぁ~

むらさきのパン


2017-05-19 21.25.28
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ピンクのパンに続き :emojion:
むらさきのパン。
ブルーベリーかな?
よくかくにんせずに袋捨てちゃったよ・・・
このパンは、
1枚1枚スライスされてます。
スライスされてるので、
ラップに包んで冷凍庫へGO
しばらく楽しめます。

ピンクのパン


2017-05-15 22.21.39
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
グアバのパン。
ピンクだけど毒々しい色ではないピンク。
少し温めるとふわふわ。
女王様☆はじゃぱんのパンがおいしいと言うけれど、
ikamはハワイのパンがおいしいと思う。
どちらもきっと、
たまに食べるからおいしいんだよね。

チンするメキシカン


20170414_195358
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

オールドエルパソって、
タコスのキットでよくみかけるとこね。20170414_193739
20170414_124714
20170414_125313
作り方を確認せずに作ったもんで、
温かいお湯ではなくてお水いれちゃった
だからチンしても芯があったのかな?
でも美味しくいただきました。

チンするマカロニチーズ


20170319_173017
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

レンジでチンするマカロニチーズ。
チーズバーガー味ってことかしらね・・・20170319_180303中はこんな感じで入ってます。20170319_1805081分ほどチンして、
別添えのチーズを入れてまぜまぜするとチーズ色~

ちょっとチンしすぎたかな。
マカロニがやわらかすぎちゃった。