モーハワイ☆コム

カテゴリー:昼飯

ザ・シャックのランチは肉肉肉!!



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月26日(水)
~ハワイ2日目~
1日違いで到着した弟夫婦とランチへゴーCIMG1858去年食べたらおいしかったカルビプレート

CIMG1856コンボプレート
テリヤキビーフとオリエンタルチキン

CIMG1862NYステーキ

CIMG1857NYステーキについてたサラダ。

かる~くつまんで飲んで、
ここの景色を楽しんでハワイにいる幸せをかみしめ?
お買い物に向かいます。

一口サイズにカット


CIMG1846

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2017年4月26日(水)
~ハワイ2日目~

高橋さんちのサンドイッチ :emojion: を、
一口サイズにカットすると・・・
食べやすい。
大人数でもかなり食べた感じになる。
少人数でもおなかいっぱいになる。
弟夫婦は昼寝中だったので、
ikamと両親3人でいただきましたが、
食べきれず・・・
翌日もいただきました。

ランチはサンドイッチとフルーツとアイス


CIMG1843
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月26日(水)
~ハワイ2日目~

到着したばかりの弟夫婦。
ランチを食べに行く予定だったんだけど、
お部屋に入ったら疲れがでたようでお昼寝しちゃいました。
ハワイ2日目のikam達。
そこそこ空腹になってきたのでランチを調達してきました。
滞在中に食べておきたかった、
高橋さんちのサンドイッチとフルーツとアイス。
初めて見かけた、
アボカドツナサンドとアボカドアイスクリーム。
アボカドのアイスクリームか・・・
なんかびみょ~な気持ちになりながらも買ってみました。
写真は無いけど、
きれいなグリーンでした。
お味は、
可でも不可でもなくアボカド味でもなく不思議な感じ。
もう一度食べたら美味しさがわかるかな。

到着日のランチはフォー


20170425_114127
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月25日(火)
~ハワイ1日目~

イーちゃんママからのお誘いで、
ランチはハレベトナムへ。

20170425_114339英語が出来る人がいると、
メニュー見ても読めなくなります。
読むことをしなくなるっていうのかなぁ~
言葉が通じる安心感っていうの?

CIMG1780ikamは久しぶりのフォーですが、
両親は初めてのフォー。
冒険せず普通のフォーを注文してもらいました。

CIMG1781山盛りてんこ盛りの生もやし。

CIMG1778生春巻きも注文しました。
なんたって巻が太い生春巻き。
生春巻きにつけていただくソースがまたウマイ!!

初めてのベトナム料理。
両親の反応が心配でしたが・・・・
たいそう気に入ったようで、
スープ飲み干してました(笑)

到着日の、
少し疲れている体と胃袋にはちょうどいいですね。

イーちゃんママ

デニーズのマンゴーデザート



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今日はデニーズでランチ。
20170422_122818この和風ハンバーグは、
ikamが高校生の時からあるメニューなので、
かれこれ30年近くあるのかな?
変らぬ味で安心します。

20170422_154813デザートにフレッシュマンゴーのミニパルフェ。
マンゴーデザートが始まると、
夏がきた~って思います。

お誕生日クーポン持ってたのに使うの忘れた・・・