モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008ハワイ

白いTシャツ


Post-1221

2008年5月

このころはまだあった、
ハレイワのスーパーマーケット。

ここで買った2枚のTシャツ。

ピンクTはお友達に頼まれたもの。
白Tは自分用。

着てみたらっ・・・

この白Tが、びっくりするくらい

どうやら、

まっ白がお肌にマッチしないお年頃のようです。

そしてもうひとつ

襟ぐりが詰まっているっていうの?
体操着みたいなのよね~
小学生の・・・
色も白だしさぁ・・・

何回か鏡の前で見てみたけど

やっぱり変

いつか、似合う日がくるだろうと、
タンスの中で眠っております

エスキモーキャンディ


Post-564





このキャンディーを食べたことある人いますか
 

ゆるキャラ?


Post-480

2008年7月

帰国日の朝のこと。
フラグリルに朝ご飯を食べに行った帰りに
信号待ちをしていると・・・

スウォッチのお店から出てきた2人

お店の鍵を閉め、右の方向へ歩いて行った。
こんな朝早くからいったいどこに、何しに行くんだろう?
スォッチにキャラクターがあったのね。

見たことある

ホテルのプール


Post-479

2008年 ミラマーホテルのプール

初めてホテルのプールってのを利用しました。
読書をしている人、寝ている人、ごはんを食べている人・・・
みなさん、いろんな過ごし方をしているんですね。
こんなにのんびりできるとは思いませんでした。
ハワイでの楽しみ方がひとつ増えました。

そんなホテルのプールでのこと。

ikamは溺れかけました

なぜならば、ここのプールは左側からだんだん深くなっているんです。
そんなことも知らず、左側から泳いで行き、立とうとしたら・・・
足が届かなかった・・・
死ぬかと思ったわ


誰にも助けてもらうこともなく、自力で脱出。

なんで深いって教えてくれなかったのよ~

両親に八つ当たりです。

プールの深さは確認してから入りましょうね

椰子の実アート?


Post-447

2008年7月

ぼっけぼっけの写真でごめんなさい

ハレイワにあるインテリアショップで見かけたもの。
椰子の実にハレイワの看板の絵が描いてありました。
お値段ですか?確認してません・・・

偏頭痛が発生しそうなので、今日は薬飲んで寝ます。
また明日~