モーハワイ☆コム

カテゴリー:2005ハワイ

ゴールデンシャワー


Post-212

2005年5月

もっのすごく輝いていると思いませんか


ガイドさんの説明によると、5月はお花が一番きれいな季節のようです。
確かに、この木なんの木きになる木にもたっくさんのお花が咲いていました。

さて、今年のハワイはいつ行こう帰ろう

お花がきれいな時期か、マンゴーがおいしい季節か、料金の安い時期か・・・
できれば、イベントハワイもいいな~
みなさんはいつ行き帰りますの

50th STATE FAIR


Post-211

2005年5月
ど~しても行きたかった憧れの移動遊園地
行った場所はアロハスタジアムの駐車場?

開園前からロコ達がたくさん並んでいます。


では中に入ってみましょう。


            

そして一番最初に乗ったのはコレ。


ぐるぐる回りながら、高く昇ります。
景色はいいんですが、気持ち悪くなります
「気持ちわる~い」って言いながら、次に乗ったのはコレ。観覧車



こんな高いところまで昇るのに、
観覧車には屋根がありません
こわっ

ペリーズスモーキー


Post-207

ここ、わりとよく利用します。
・チップいらない。
・アルコール持込
・好きなものを、好きな量食べられる。
(団体で行ったときには便利です。)
 

なによりもハワイの空の下で食べられるのがいい

 
ただ、テーブルには見張りを一人置いておきましょう
取ってきたパンなどを置いて、次のものを取りに行っていると・・・
たくさんの鳥さんに食べられています
そして、テーブルの上が木だったら位置をずらしましょう
上から鳥さんの・・・・が、落ちてきます

連携プレー


Post-121

2005年5月Eggs’n Thingsで朝ごはん

エッグスンで並ばずにお店に入るには、早起きしなければいけません。
でも7人もいると、どーしても早起きして行動するには無理があります。

ハワイでは1分1秒でもムダにしたくない
私と食いしん嬢。

でも、ど~しても食べたいパンケーキ。
全員で一緒に行ったら時間の無駄。みんなで同じ時間待たなければならないからね。

そこで考えた

食いしん嬢が先に行き、順番をとる。
そして私が社員さん達をエッグスンまで連れて行く。

作戦成功


それにしても、すごいなぁ~ホイップ



ご褒美旅行。自腹ですが・・・


Post-118

2005年5月チーズケーキファクトリーにて。

すべて出稼ぎ先の人です。
私の右側5人は社員さん。
右側の1人が派遣友達の食いしん嬢

出稼ぎ先は、2,3,4月過ぎれば比較的お休みがとりやすい。
でも、さすがにこの人数で休むにはね・・・って感じでしたが、
旅行に行く前に、仕事の成績が出たんです。
4千人近くいる中で、全員100位以内

これで堂々と休める
ご褒美、ご褒美、自腹でご褒美旅行
おかげさまで、きもちよ~くハワイを満喫できました

ちなみに、この写真がケーキになると・・・