モーハワイ☆コム

カテゴリー:CNBLUE

CNBLUEはジョン・ヨンファ イ・ジョンヒョン カン・ミンヒョク イ・ジョンシンの4人組のバンドです。
ikamはドラマ、美男(イケメン)ですね→カン・シヌ(役名)っかっこいい!誰?→ジョン・ヨンファって?→CNBLUE、バンド?→曲を聞いたらどっぷりハマりました。

だって、クマがアロハ着てるんだもん。



20170604_143004
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

グッズは、
”もう買うの止めよう”って思ってたんだけど、
今回のツアーグッズのデザインがなんだかハワイっぽい
だからついつい買っちゃった。
バスタオルとフェイスタオルとペンラのみ、
先行予約で購入。
これだけで満足のはずだったんだけど・・・
茶グマ見たらアロハ着てる~
2017-06-17 21.57.49こんなかわいいクマ買うしかないでしょ~
ってことで買っちゃった
ブルーのバックも迷った末買っちゃった

20170604_143904デニムのバックとTシャツと缶バッチなどはガチャガチャで出てきた商品。
今回はほしい物が出てきてくれました!!

飛行機に乗って大阪へ



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

CNBLUEのライブのため、
6月21日(水)から2泊3日大阪へ遠征してきました。
超久々の国内線。
乗り慣れていない国内線。
いらないのについパスポートを探してしまう(笑)
久々に往復ボディーチェックを受けるikam(笑)
(原因はハワイアンジュエリーのブレスレットとベルト)
うっかりしてました。
航空券ではなく、
JALカードでピッだけでいいなんてすごい!!
ちょっと新鮮でした。

~そんな大阪遠征で食べた物~
1日目。


20170621_121725羽田空港でお昼ご飯。

20170621_165143ライブ前に五右衛門で腹ごしらえのパスタ。

20170621_225000ライブ後にモスバーガー

2日目
20170622_115128
20170622_120302お昼ご飯はとんかつ大富士でチキンカツ

20170622_12481620170622_133627ネギマじゃないよだんごだよ。
おやつはきやすのみたらし団子。
まるいおだんごではなくトッポキのようなカタチだね。

20170622_23310320170622_233806ライブ後はお好み焼きとたこ焼きをかってお部屋でご飯。
一緒に行ったCNペンの石ちゃんとゆみちゃんと、
CNBLUEの話、
2日間のライブの話で遅くまで盛り上がりました。

3日目
20170623_082209チェックアウト前におみやげのお団子を買いに行きながら、
気になっていたあずきソフトをいただきました。
さっぱりしていておいしかった~

20170623_110749伊丹空港の551でお昼ご飯。
やっぱここの肉まんはおいしいなぁ~

20170623_130954機内サービスのドリンクは、
JALスカイタイム。

~買ってきたもの~
20170623_171719和風ピーカンナッツ。
ホテルの売店で出会うとはおもわなかった~
前にいただいて食べたらものすごく美味しくってね~
こっちでは通販でしか買えないのよね。
だから見つけたときは感激してしまいました。
たこべえは、
ホテルからなのかツアーのなのかいただきました。

終わりました


2017-06-22 22.23.17
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
CNBLUEのライブが終わりました。
大阪に来てよかった!
本当によかった!

大阪遠征中


2017-06-21 23.27.44
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
CNBLUEのライブで大阪へ来ています。
お天気の関係で、新幹線は止まっていたようですが、
飛行機は遅れることなく飛び立ちました。
今日は神席だったので、間に合ってよかった。
神席の景色って、こんなにも違うのかってくらいよかった。
幸せです。

こだまでのんびり名古屋


20170618_100534
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

こだまでのんびり名古屋旅。
出張で名古屋に行くことのある弟には、
たいくつじゃない?なんて言われたけどそんなことはありません。
だって大好きなCNBLUEの曲をずーっと聞いていられるから。
20170618_102138そうです。
1泊2日で名古屋に遠征してきました。
行く予定になかった名古屋。
でもシフトがお休みで予定もないし行くしかないと(笑)
ギリギリに手配して慌ただしかったけど、
行ってよかった。

名古屋遠征で買ったもの。
20170619_175056季節限定のマンゴーのういろう。
試食したらおいしかった。
手羽先はフセ父へのおみやげ。
ikamは食べられません。
しるこサンドはお土産用。

名古屋1人旅で食べたもの。
20170618_132620海老どて食堂 :emojion: で海老どてミックスごはんセット。
海老6本と串4本。
おいしく完食いたしました。
おかげでライブ中もお腹が空くことなく楽しめました。

20170619_072002東日本には4店舗しかない、
(神奈川県にはありません)
元町珈琲 :emojion: でモーニング。

20170619_110506味仙(ミセン) :emojion: の台湾ラーメン
辛かった・・・

名古屋駅近辺しか動いていないけど、
1人でも食べるところがいっぱいあるので便利ですね。
なによりも、
日本ガイシホールはステージとの距離が近くていい
時間によっては、
日帰りでも行けそうなのでまた遠征しちゃうかも。

明日からまた頑張って働くはず・・・(笑)