モーハワイ☆コム

カテゴリー:ベツバラ

ミスタードーナツ&ベーカリーのドーナツ


CIMG1811
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月25日(火)
~ハワイ1日目~

リクエストしていた、
ミスタードーナツ&ベーカリーのドーナツ :emojion:
女王様☆が買ってきてくれました。
ジーナズバーベキュー :emojion: でおなかいっぱいだったけど、
ハワイのお家へ帰ってきて1つ食べちゃった。
見た目はあんなんですが、
お味はシンプル。
あんま~いなんてこともなくシンプル。
美味しかったです。

オットーケーキのチーズケーキ


CIMG1784
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです
2017年4月25日(火)
~ハワイ1日目~ 

カイムキの12thエリアはグルメなエリアらしいですね。
聞いたことのあるお店ばかりで、
ikamは”へぇ~このお店ここにあるんだ”の連続でした。
その一つがオットーケーキ。
チャイナタウンから引っ越してきたんですね。
どなたかのブログで知って、
もう何年も前から興味があったお店です。

お店の中が見えないので、
やってるの?やってないの?って感じですが、
CIMG1783オープンの看板だったので中に入ります。
英語が話せるイーちゃんママと一緒だからこわくない(笑)CIMG1782ラインナップはこんな感じ。
迷うね~

CIMG1792シンプルな感じがいいね!!

CIMG1793プレーンと何だったかな???
ライムかレモンだったような・・・

チーズケーキはとっても濃厚。
1スライス5ドル。
この大きさで5ドルって思ったけど、
納得の美味しさでした。

ハレベトナムのフォーにオットーケーキのチーズケーキ。
イーちゃんママのおかげで、
初日から充実した時間を過ごせてました。

BKのオニオンリングとチキンナゲット


CIMG1701
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月10日(火)
~ハワイ6日目最終日~

フラれてしまったおかげで :emojion:
久々に
BKのオニオンリングとチキンナゲットを食べました!!
ちょっとつまんで食べるには、
ちょうどいいです。
CIMG1702
食べてると、
すずめがごはんちょうだいってがやって来た。
ガンミされてるけどあげられないの。
ごめんね~

インサイドアウトカフェのデザート系パンケーキ


20170126_133114
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

お食事系パンケーキの後は、
デザート系パンケーキもいただきます。
シナモンのいい香りがする~
もりもりしているけど、
あっさりしているホイップクリームとアイス。
リンゴのコンポートと一緒に食べるとおいしいよ~


誰のかなぁ~


20160512_094202
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ん~
買ったのかもらったのか覚えてない!!
けど食べた。
確か2層になってたな~
ムースとゼリーっぽかったような・・・
かなりあいまいでいい加減な記憶です
でも、
常温で持って帰れます。