モーハワイ☆コム

カテゴリー:アロハなバック

バック職人が1つ1つ作るバック。
自分好みにカスタマイズできるのもすべて手作りだからこそ!
とっても使い勝手もいいんです!
HPもお店もないのに口コミでじわじわ広がっています。

アロハなバック


20170815_111717
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ikamの持っているPC :emojion: に合わせて作ってもらった、
パソコンケース。
実は、
弟も同じサイズのバックを持っているのですが、
なぜか
PCを入れずにお出かけバックとして使用中。
あまりにもクタクタになってきたので、
優しい姉は注文してあげました
地味すぎず派手すぎずハワイっぽい柄でチョイスした布。
気に入ってくれたようです。

20170815_111731

アロハなバック


20170514_174658
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

アロハマーケットでもう一つバックを購入。
1つ目のバックは :emojion:
これはikam用。
ひと目見たときに :emojibulb: ときました。
もしかしてこれはアロハマーケット限定サイズではないか!!
ピンポ~ンでした。20170514_174955
トートスクエア―小 :emojion: と高さは同じなんだけど、
横幅が少し長い。
(バックの底で比較してみました)

20170514_174915
この少しの長さの違いで、
使い勝手が違ってくるんですよね~

茅ヶ崎アロハマーケットへ行ってきました。



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
昨日、
あの大雨の中行ってきました~!!
どしゃぶりだったので会場の様子の写真はありません・・・
でも、
フードもグッズもハワイでいっぱい!!
今日はお天気もいいのでおもいっきり楽しめると思います。20170514_081552
ミニトートバック
(横幅30cm 縦15cm マチ8cm)
赤×黒の組み合わせは大人な感じ。
お世話になった方へのプレゼントに購入しました。
裏面はホヌ~20170514_081615
ikamが持っているミニトートバックは :emojion:

茅ヶ崎アロハマーケットの会場まで、
ikamは茅ヶ崎駅から往復タクシーで行きました。
西浜駐車場・アロハマーケットやってるところで大丈夫です。
料金は1000円しなかったです。

茅ヶ崎アロハマーケット、アロハなバック出店中~


1494632141649 
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今日明日は茅ヶ崎アロハマーケット。
あいにくのお天気ですが、
ikamはお昼前後に遊びに行きます。

アロハなバックのお店も出店中。
すっごいたくさん作ったね!!
ぜひぜひお店にいったらバック職人に声かけて下さいね。
1494632149857
1494632154170

アロハなバック~茅ヶ崎アロハマーケット出店~


20170503_164347

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

5月13日(土)と14日(日)は茅ヶ崎アロハマーケットです。
昨年は出店できませんでしたが、
今年は
バック職人が作るアロハなバックのお店が出店します。
ただ今、一生懸命作ってます!!
もちろん、
写真以外のバックや小物も充実しています。
ikamは13日(土)に行きま~す。