モーハワイ☆コム

カテゴリー:朝飯

残り物で朝ごはん。


CIMG2022
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月30日(日)
~ハワイ6日目~

残り物感いっぱいの朝ごはん。
だけどー
ハワイだからいいの。

デニーズのお会計



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月29日(土)
~ハワイ5日目~
お会計。
20170429_104506
じゃぱんにもデニーズがあるからか、
みなさんハワイでデニーズに行かないのかなぁ~
たまたまなのか、
日本人はエビ原一家だけでした。
メニューには写真もあるし、
英語メニューでもわかりやすいデニーズ。
なんか安心します。

デニーズのオムレツ



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月29日(土)
~ハワイ5日目~

デニーズで少し遅めの朝ごはん。
ikamとフセ父がチョイスしたのはオムレツ。
母がチョイスしたのは :emojion:
CIMG2000これはフセ父チョイスのオムレツ。

CIMG2001ikamチョイスのオムレツ。

でもね-
なんか違和感があるんだよ。
何かが違うんだよ。
昔のデニーズのオムレツ写真をみて納得 :emojion:
ボリュームが無くなってます。
なんでコンパクトにしちゃったかなぁ~

デニーズでサンドイッチ


CIMG1999
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月29日(土)
~ハワイ5日目~

デニーズで少し遅めの朝ごはん。
母はよくこれを食べます。
アメリカンクラブハウスサンド。
CIMG2004具だくさん!!
でも、
前と比べてポテトが少なくなった?
使うパンも1枚少なくなった?
昔のデニーズ :emojion:

Denny’sのカップ


20170429_101316
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月29日(土)
~ハワイ5日目~

久々に、
デニーズで遅めの朝ごはん。
コーヒーのカップがかわいくなってる~
売っていたら買ってたなぁ~

そしてメニュー。
20170429_101256表紙から食欲そそるメニューだ!!
朝からガッツリいくか迷う~