モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012ハワイ②

テレビの中でもハロウィン


IMG_0048-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2012年10月31日


ハロウィンの日の朝、


テレビをつけてみると・・・・


何のジャンルの番組なのかわからないけど、


みなさんハロウィンしていました


なんか楽しくていいな。


今年も見ることができるかな~

SASHIMI


DCIM0180


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


サムズクラブのお刺身。


サーモンです。


なかなか新鮮でおいしそう。


この日は見るだけだったけど、


次はぜひ食べてみたい!

ピンクレモネード


IMG_0398


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ホノルル空港の売店で買った、


ピンクレモネード。


飛行機の中で飲もうと思っていたけど、


けっきょく飲まずにお持ち帰り。


冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んだんだけど、


お~いしかったぁ~

テッズパイのお持ち帰りに失敗


IMG_0390


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ABCストアで見つけたテッズパイ。


それもikamが好きな、


パイナップルマカダミアナッツチーズケーキ。


滞在中の胃袋には入る隙が無かったので


冷凍。


しょせんホテルのちっさい冷蔵庫の中の冷凍室。


カチンコチンには凍らない。


これが失敗の元だったのかなぁ~


せっかく持って帰ってきたのに、


美味しくいただくことが出来なかった。


しょぼーん(涙)


 

ハムチーズサンドをチン


IMG_0383


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


高橋さんちのハムチーズサンドを、


オーブントースターでチン。


かなりウマイです。