モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012ハワイ

ドンキで買ったありんこバスター


IMG_0253-640x480


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2012年6月


ハワイのお家では、


キッチンに小さなありさんが先に住んでいました。


それも決まった狭い範囲にしか出没しないので、


大きな被害はないんだけど気になる・・・


女王様☆とドンキへ行ったときにこれをすすめられました。


IMG_0254-640x480


ハサミで切ります。


IMG_0255-640x480


さっそくキッチンへ設置。


液体は漏れてこないので安心です。


IMG_0257-640x480


効果テキメン。


ありんこさんはいなくなってしまいました。


お部屋にありさんが先に住んでいたら使ってみて下さい。


こんなに入っています。


IMG_0259-640x480


 

おじゃる到着前の機内食(ホノルル→羽田)


Post-1789

2012年7月2日

パンの中にはツナサラダ。
ん~イマイチ。
スライスチーズを持参するとおいしく頂けるのかも。

おじゃるの機内食(ホノルル→羽田)


Post-1788

2012年Hawaii②を始める前に、
2012年Hawaiiを終わらせないとなんか気持ち悪いので、
あと少しで終わる2012年Hawaiiを先にUPです。

2012年7月2日
(ハワイ6日目)

確かチョイスはカレーとチキンだったかな。
カレーの機内食って、
いったい何年続いているのかしら・・・
チキンの獣臭が苦手なikamは迷わずカレーをチョイス。
らっきょか、福神漬けがほしいなぁ~
あっ、
でもこんなの食べたら飛行機の中が臭いね。
諦めますわ。


ピザを注文しました


Post-1779

2012年7月2日
(ハワイ6日目)

ビールと一緒にピザも注文。

いやぁ~うまかった!

ちょっと飲んだだけですぐに赤くなるikam。
ちょっとしか飲んでいないのに、
一人で飲んだくれたように赤くなるikam。
かなり飲んだら、
体中が赤くなっていたみたい。
DFSのレジのおばちゃんに、
お姉ちゃん、ずいぶん日焼けしたね~って。
どんだけ赤かったんだろうか

ビールを注文しました。


Post-1778

2012年7月2日
(ハワイ6日目)

空港です。
フードコートが西日で暑かったので、
お隣のバー?へ入りました。

ビールを注文したところ、
ikamに向かって
ID、パスポートの提示を求める兄さん。
はっ?年齢確認?
見た目確認不要だと思いますけど・・・

これはリップサービスなんだろうか・・・