モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011ハワイ

なぜ4人?


Post-1623

2011年12月15日

西日がまぶしいホノルル空港。
ikam・少年母・molohaちゃんの3人のはずなんだけど、
4人いるねぇ~
誰だ?


食べおさめ


Post-1618

2011年12月15日

羽田便は夕方のフライトだからか、
空港は閑散としています。
だからかなぁ~
寂しさが増してくる感じ。
今回は、
少年母とmolohaちゃんの3人だったから
楽しく過ごせたけど、
一人だったら
もっとさびしかったんだろうナ

ハワイ食べ納めは
フードコートのバーガーキング。
もちろん、
フードコートも空いていました。

荷物の内訳


Post-1617

2011年12月15日

腕2本に対して、
荷物が4個もある・・・・・
仕方ありません。
有料だけど
移動するのにカートを使いました。

2つしかな~いと探していたら、
乗り捨てられたカート発見
ありがたく使わせていただきました

で、ikamの荷物は重量オーバー。
どう詰め替えても、
何回量っても重量オーバー。
だよね~
総重量は変わらないんだもん。
罰金(超過料金)払う覚悟で荷物を預けに行ったけど・・・
あらら~
なんかスルーしちゃいま・し・た
呼び止められる前に、
足早にその場を去る3人でした(笑)

並びましたよ~


Post-1616

2011年12月15日

ホノルル空港です。

少年母、molohaちゃん、ikam。

か弱い女子3人で

これだけの荷物を車から降ろしました。

そういえば、
購入したお店はそれぞれ違うけど、
3人ともロスドレスでスーツケースを買ってる~
右から3番目の黒×ピンクが
少年母。
右から5番目のシルバーが
molohaちゃん。
左から3番目の赤がikam。

カートを持って来なくちゃ~

甘いものを食べに来ました③


Post-1615

2011年12月15日

最終日にして、
またしてもikam初めてのお店。

KARAPAWAI。

ここは、新しくできた方のお店です。

帰国日に、
こんな過ごし方ができたのは、
少年母とmolohaちゃんのおかげです。

さて、さて、
そろそろ空港へ向かいましょうか・・・