モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010ハワイ

荷物番


Post-1217

2010年5月

ここ、
手荷物検査を終えて、
出てきてすぐのところですね。
人よりも、
膀胱が少々大きいikam。
よく
荷物番をします。

なぁ~のぉ~にぃ~だっ

一人でお買い物中。
それも、
カートに荷物が入っている時に限って
に行きたくなるんです。
そんな時、
みなさんどうしてますか

有名人とツーショット!


Post-1046

ツーショット写真3枚

その①
TOP写真は編集長とフセ父。
「へなちょこにいつ会いに行くんだ?」
「へなちょこと、写真を撮るんだ!」と
フセ父は編集長に会うのをすごく楽しみにしていたのでこの笑顔です。


その②
ikamとエルビス~

女王様☆をホテルのまで送っていったら
お仕事帰りのエルビスさんが・・・
女王様☆と
「エルビス、エルビス、エルビス、カメラ、カメラ、カメラ~」と
大騒ぎ
だからといって、ものすごいファンではありませんが・・・
こんなときに限ってデジカメ持ってねぇ~
急いで女王様☆がバックからデジカメを取り出しパチリ
エルビスさんはこの格好のまま帰っていきました。


その③
王子と曙

去年、
ここに曙の銅像があることを女王様☆に教えてあげました。
「何回もここに来たことあるけど知らなかった~」
地元だと、そんなもんだよね。
で、王子。
「どこに頭くっつけてんの~
「オ○○○~ン
知っててやってるのよね~
こんな日本語は覚えるのが早い。

ステッカー


Post-1044

ムーフィー・ハネマンのステッカー
市長のステッカーですよ
(今も市長さんでしょうか?)
なんか、
びっくりしませんか
市長さんのステッカーですよ
もし、自分の住んでいる市の市長の名前だったら・・・
イラナイデス・・・
これも女王様☆からのいただき物。
売っているのか、配られてるものなのかは不明。
いったいどこで手に入れたんだろう・・・
もちろん、スーツケースに貼って来年里帰りします


世界ふしぎ発見をみていたら
HAWAIIに帰りたくなっちゃったよ~
早く帰りた~い

これは何?


Post-1043

JAMSandJELLIESって書いてあるから

てっきり

パンとかパンケーキにぬるジャムかなぁ~って思ってたんだけど、

MUSTARDの文字が・・・

それも、

PINEAPPLE MUSTARDってぇ~

いったいどんなお味なのぉ~

どんなお料理に使うのぉ~

ってことで、

こんな風にして食べるとおいしいよ~レシピ
大募集です


2010年5月女王様☆からのいただき物

どこからの眺めでしょうか?


Post-1039

TOP写真はズームにして撮っています。

さて、どこからの眺めでしょうか?



黄色い中、見えるかな?

ここはパーキング

確か8階からの眺めです。

ビーチコマーのお隣?

コココーブの後ろ?

SEASIDE Ave沿いです。

ワイキキの中でもパーキングの料金は安いそうです。

ただ、夜遅くに出入りするのはちょっとキケンかな?

ここのパーキングの料金などご存知の方

教えてくださ~い