モーハワイ☆コム

カテゴリー:2017ハワイ

もーくずれちゃったじゃん・・・




ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月28日(金)
~ハワイ4日目~

ikam、
ドンキのレジで悲鳴をあげる。

おしゃれなお蕎麦があったので買いました。
きれいに盛られていました。
ところが、
レジでバーコードが読み込めなく、
レジのお姉ちゃん、
このお蕎麦を縦にしたんです。
タテにー!!
縦にしたことによって、
きれいに盛られたものが崩れました。

CIMG1988
レジで うわっ? って言ったら、
えっ?って顔された。
感覚の違いですかね~

ドンキで買ったお惣菜。


CIMG1980

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月28日(金)
~ハワイ4日目~

お夕飯はドンキで買ったお惣菜。CIMG1981ビーフン。CIMG1982ヤキソバ。

CIMG1984ピンボケですが、
チャーシューとイカフライ。

CIMG1985ポキ2種類とマカロニサラダ。

CIMG1983サラダは数日前にフードランドでかったサラダに
トマトをトッピング。

ビーフンにチャーシューが思いのほか美味しかった。
これらの惣菜は、
ポキ売り場のお隣で買いました。
ikamは買い方を知らずに順番を抜かしてしまったのですが、
まずは番号札みたいなのを取って、
番号が呼ばれたら注文します。
お会計はレジで一緒にします。

チャーシューまた食べたいな~

カンパ~イ


CIMG1986
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月28日(金)
~ハワイ4日目~

アウラニから帰ってきて :emojion:
ドンキよってビーチ行って一休みして、
夜ごはん。
この日も弟の会社のご夫婦と一緒に夜ご飯。
まずはビールでカンパ~イ。
車で出かける予定がないことを確認し、
ikamも冷え冷えのビールをいただきました。
最初のいっぱいって
うまいなぁ~

食べたのかな~?


CIMG1915
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

写真があるってことは、
買ったんだな。
でも食べた記憶がない

ランチはアイランドヴィンテージで。


CIMG1970
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月28日(金)
~ハワイ4日目~

ランチは、
アイランドヴィンテージのクロワッサンサンド。
(何のサンドかはおぼえてません
アイランドヴィンテージでは、
コーヒーとアサイイボールしか頂いたことがなかったけど、
お料理もおいしい!!
噂には聞いていたけどおいしい―!!
他のものも食べたくなりました。

CIMG1968もちろんアサイイボールもしっかりいただきました。