モーハワイ☆コム

カテゴリー:2015ハワイ

久々の一人ハワイ。初めての4泊6日。女王様☆宅とロイヤルクヒオへ宿泊。

反対側から見る景色


20150905_112318
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

いつもは、
アラワイ大通り側からカピオラニ大通り側を見るけど、
反対側の
カピオラニ大通りからアラワイ大通りを見てみた。
いつもと違う景色が新鮮!!

パレオを買いました。



CIMG1432
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

パレオを買いました。
腰に巻いたり、
膝に掛けたりして使うには便利なパレオ。
夏になったら、
エアコンで冷え冷えになる出稼ぎ先の持っていこ~

ローカルマンゴー628g


20160421203942
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
女王様☆のお友達が、
毎年ikamのために用意してくれてるマンゴー。
マンゴーだけで628g。
持って行った発泡スチロールに入れて、
持ち帰りました。今年は・・・・
マンゴーの季節前に帰るから、
ローカルマンゴーは食べられないのね・・・

ビール


20150905_134044
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
おっ、
サイドストリートインのビールが売ってるよ~
モリモトって、
モリモト・ワイキキのビールかな?
レストランに行かなくても、
ビールだけはお店と同じものを味わえるのね~
っても、
飲まないikamですが・・・

カラフルなスシロール


20150905_133415
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

カラフルなスシロールがいっぱい!!
どれにするか迷っちゃう!!