モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013ハワイ

ジッピーズでケーキ


DSCN0562 (640x480)


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ココナッツがもふもふついているジッピーズのケーキ。

みんなが思っているほど甘くないよ~
朝ごはんの後、
姫とシェアしていただきました

働く車


DSCN0405 (550x413)


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

日本で走っているトラックは、

何を運んでいるのかわからないけど、

ハワイで見かけるトラックって何を運んでいるのかわかりやすい
このコーヒー、
初ハワイのABCストアで買った思い出のコーヒーです。

ハワイで買わなくても・・・


??????????????????????


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

フセ父の買い物の中にこんなものが・・・

ハワイでわざわざ買わなくてもじゃぱんのコストコでも買えるよー

嵩張る・重い。

なんかもったないなぁ~

父のお買いもの


父のお買いもの
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


フセ父は、

ikamのマネっこをして買ってきた物の写真を撮ります。

買うものも、

ikamが「コレ美味しいよ」って言ったものを買います(笑)

または、

一度口にしてみて美味しかったものなどをリピ買いします。

じじいのくせに(笑)、

何が美味しかったとかよく覚えています。

そして、

ほとんどがお土産です。

もっと自分のもの買ってほしいなぁ~

SANITIZER


DCIM1799


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

KCCで買ったカフクファームのハンドクリーム買ってきて~って頼まれ、
KCCへ行ったのが去年。

でも、

ハンドクリームが見当たらなくて、

聞き間違えちゃったかと思いボディークリームを買っていったんだよね~

で、

今度は間違えないようにと現物を写メ。

ん・・・・・
ハンドクリームじゃないじゃん(笑)
sanitizerだよ~
殺菌剤だよって教えてあげなくちゃ~