モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

ロマンスカー


image



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

いつも思うけど、
ロマンスカーの特急料金って安い‼
グリーン車に比べて、
シートも広くてゴージャス‼
30分ちょっとしか乗らないけど、
たまの贅沢です。

これから、
里帰りの打ち合わせに行ってきます!

コストコのプルコギベイクとチキンベイク


20160327_112035
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


じゃぱんのコストコで買いました。
2本渡されるとデカイ‼
ざっと30センチ弱ありました‼

クレイジーシャツ


DCIM1154


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


フセ父が懐かしいTシャツを着ていました。


猫のTシャツ。


(エビ原一家ではこう呼んでいます)


この猫のTシャツ、


なかなか面白いデザインがたくさんあって好きだったなぁ~


 

 

 

途切れちゃった…


Post-1360ふぅ~
何だか今日は気持ちがぷっつりと途切れてしまいました(涙)
疲れた、疲れた。
そんな帰り道に立ち寄ったお店で、こんなボトルに入ったお水に出会いました。ハワイ島で採水したお水。なんか嬉しいなぁ~

ABCストア


Post-273

オハナイーストの斜め向かいにあるABCストア。

ここのクラムチャウダーおいしかったな~

ホットドックはまだ食べたことがないけど、今度の里帰りで食べてみよう

よく見ると、銭湯みたい

ダイアモンドヘッドの絵が書いてあるクリック

写真でみるまで気がつかなかったな~