モーハワイ☆コム

カテゴリー:女王様☆からのハワイたより

スパムジャム


20170415_210535
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

4月29日(土)は、
ワイキキでスパムジャムがあるよ~
って教えてくれた女王様☆。

開催時間。
PM4:00~10:00まで。
LewersからKaiulani Aveの間が、
PM1:00~午前0:00まで閉鎖だって。
ってことは・・・
早めに帰ってこないと渋滞に巻き込まれるのね。
この日レンタカーでお出かけするみなさん、
渋滞覚悟ですね。

ホワイトハウスのクリスマスオーナメント


1478398829571
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

毎年買っておいてもらってる、
ホワイトハウス公式のクリスマスオーナメント。

郵便局に行ったら、
ホワイトハウスのクリスマスオーナメントがあったから
買ったよ~
って女王様☆からLINEがあったのは、
ハロウィンの前

これからハワイへ行かれる方、
郵便局へ行ってみてね。

ジョバンニのマカロニサラダ


wpid-wp-1476839397483.jpg
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


女王様☆から送られてきた、
ジョバンニのガーリックシュリンプの写真。
マカロニサラダ???
これは別売りだそうです。
別売りでマカロニサラダがあるなんて、
ikamは知らなかった~


それにしてもおいしそうだ
ガーリックの香りが今にもしてきそう。
久しく食べていないジョバンニのガーリックシュリンプ。
食べたくなった~

ハワイのミスド


wpid-wp-1474461994607.jpg
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
しゅんさんの記事を見て、
女王様☆に連れて行ってってお願いしたてたんです。
そしたら、
さっそくMr Dounutsの差し入れ~!
(職場の人がよくかってきてくれるそうです)
って、
女王様☆からLINEが入りました。

wpid-wp-1474462022304.jpgハワイのMr Dounuts。

前はおじさん1人で作っていて、
2時前には売り切れでお店閉めてたんだけど、
今は何人か雇ったからちゃんと4時までオープンしてるよ~

こんなこと聞いちゃうと、
ますます食べたくまってしまうじゃないかー
来年までの我慢です。

コストコハワイ限定バックと思ったけど・・・


2016-08-06 18.09.31
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

女王様☆からLINEが入りました。
COSTCOにいます。
バックは去年と同じ(右下)
保冷バック、
こんなデザインで出てるけど欲しい?
今年は保冷バックなんですね。
もちろん買っておいて~とお願いしました。
1470474438764
プルメリアのデザイン
1470474436780
ハワイの地図。
1470474433193
ティキ。迷いに迷ってハワイの地図のデザインをお願いしました。
来年取に行くね~

サイズは、
コストコバックの大きい方と同じサイズ。

コストコ限定バックだって思い、
一旦UPしたんですが・・・・
女王様☆からCostcoマークがどこにもない!!
コストコオリジナルじゃないかもってLINEが入ったのですぐに非公開にしました。
ハワイのコストコ限定バックではないかもしれないけど、
アメリカンなサイズでハワイな柄。
あったらじゃぱんのコストコでも大活躍すると思います。