モーハワイ☆コム

カテゴリー:プサン

JL958便(釜山→成田)の機内食


20170123_143600(0)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年1月23日(月)
~帰りの機内食~

オープン20170123_143731ピクニック弁当みたいだね~
お菓子まで入ってて。

20170123_143742左上:ちらしすし?
右上:パイナッポーとりんご
左下:こんにゃく?味忘れました・・・
右下:コロッケ

ん・・・・
ikamの口には合わず残してしまいました。
ごめんなさい。

ヨーグルト・餅菓子・チョコレートは
おいしくいただきました。

帰国日に食べた物。



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年1月23日(月)
~プサン4日目~


帰国日の朝ごはん。
トーストのお店があるはずだったのに・・・
閉まってた。
(閉店の方ね・・・)
仕方がないので近くのカフへGO~
20170123_083325韓国にはたくさんカフェがあって、
朝早くからやっているので便利です。


お昼ご飯は、
空港の中にあるレストランへ。
20170123_115506
20170123_115659タコの石焼ビビンバ。
タコもたくさん入っています。
程よい辛さでおいしかった。


〆はソルビンで氷をいただきました。


20170123_124350

干し芋は好きですか?


CIMG1749
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

干し芋好きのikam。
特に茨城産の干し芋が好き。
プサンのスーパーで、
干し芋?発見。
ん~
じゃぱんの干し芋のが美味しかった。

プサンのお宿~ロッテホテル釜山クラブデラックスルーム~


20170121_235227
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

プサン2泊目は、
ファンミで申し込しこみしたロッテホテル釜山 :emojion:
チェックインしたお部屋は34階のクラブデラックスルーム。
こんないいお部屋に泊まれるなんて・・・
1人だったからかな~

ではお部屋の中を案内しましょう!!
20170121_234752
20170121_234922
20170121_234917
20170121_235113
20170121_234908
20170121_234835
20170122_002052
20170121_234804
20170122_002105
20170121_234816
34階のお部屋からは海も見えました。
ほぼ寝るだけのお部屋だったけど、
湯船にお湯をはって、
今日あった出来事 :emojion: をかみしめました。
ハイタッチにデラックスルーム。
ファンミに参加してよかった!!

プサンのお宿~プサンビジネスホテル~



20170120_150606
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

プサン3泊4日。
1泊目と3泊目は釜山ビジネスホテル。
2泊目はロッテホテル。
毎日お引越ししてました~

ロッテホテルに泊まることは決まっていたので、
移動するのに便利なホテルってことで、
食いしん嬢が探してくれました。

釜山ビジネスホテル1泊目のお部屋。
20170120_15085120170120_150938













20170120_150921
20170120_150927
20170120_151626
20170120_15091220170120_150904














釜山ビジネスホテル3泊目のお部屋
20170122_15402320170122_154039
























20170122_154108
20170122_154059(0)
20170122_154029
20170122_154046

























眺めは1泊目のお部屋のほうが良かったけど、
お部屋の感じは3泊目の方が好きだな。
1泊目のお部屋はシャワーのみ。
3泊目のお部屋はバスタブあり。
おトイレはどちらもウォシュレットあり。
清潔感があり、
利用しやすいホテルでした。