Home > イベント情報 Archive

イベント情報 Archive

Almost pau this semester! & Children’s Day Festival

AlohaですMeiです
今日からIEP Spring II セッションWeek 6が始りました

着々と今セッションも終わりに近づいていますが、IEP生のみなさん実感は湧いているでしょうか

UHH、HawCCの2016 Springも来週が最終週で、そろそろみなさん、PaperやProject、Final Examの勉強で忙しく過ごしているころかと思います

私も、最後の最後に大きい課題が残っているので気分が晴れない今日この頃ですが、、、
セメスターが終わった後の、クラスのお疲れパーティーや、卒業式といった楽しいことを考えて、乗り切っています

こちらの大学では5月と12月に卒業できるのですが、5月の方が卒業シーズンで、色んなお店で卒業グッズ、お祝いグッズが売られています
HawCC、Uhhの卒業式はMerrie Monarch の会場であるEdith Kanakaole Stadiumで行なわれ、Hiloでとても大きなイベントです
14039449740_1de38078d9_b

またHawCCのHawaiian Studies学部では卒業のセレモニーや卒業式でパフォーマンスしたりと、卒業する生徒はその準備で大忙しです
私も、今セメスターで卒業するのですが、なぜか実感が湧かず、来週から、セレモニー、パフォーマンスの用意で忙しくなるだろうなと少し人事気分です
最後の2週間とても忙しくなるでしょうが、それもそれで、全て終わりなので、楽しんで過ごしたいと思います

Hawaii Graduation 1

さて、今日は5月14日にあるお祭りについてお知らせです
ハワイ大学の卒業式と同じ日なのですが、、、

Sangha HallにてKODOMO NO MATSURI Children’s Day Festivalが行なわれます

hawaii kodomo 1

折り紙や、和紙のちぎり絵、お手玉と子供が日本の文化に触れて楽しめるお祭りです
太鼓のショーや子供向きの茶道体験や、日本の絵本の販売とお子さんがいらっしゃる家庭の方には目が離せないお祭りですね
当日、食べ物や飲み物も販売されるようなので、みなさんぜひ足を運んでみてください

時間は10時~1時の間です
それでは、Mahalo

Mei

Ken’s House of Pancake

AlohaですMeiです

 

今日からIEPのSpring IIセッションも折り返しに差し掛かりました

毎セッション恒例の中間地点で行われる週末Tripも先週末行われ、みなさんの楽しそうな姿を、写真で観て私たちスタッフもとても行きたくなりました

 

今回のTripではIEP何年かぶりにHawiのほうに足を運びました

Hawiには、Hawaiiにある3体のKamehameha 像のうちのひとつがあります

Hawaii Pancake 1

 

また、Pu`ukoholā Heiauにも初めてIEP Tripとしてみんなで行ったようですね

ここのHeiauはKamehameha Iがハワイ統一を成し遂げるために建てたHeiauで、とても歴史深く有名なHeiauです

Hawaii Pancake 2

 

また、Maunakea State Parkにも立ち寄ったみたいで、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます

Konaに行く途中のトイレ休憩にみなさんぜひ、立ち寄ってみたい場所ですね

Hawaii Pancake 4

Hawaii Pancake 3

 

さて、今日はHiloのとても有名なパンケーキレストランを紹介したいと思います

空港の大きい道を海側に行くと、左手側にあるKen’s House of Pancakeというお店です

 

ここでは、本当にたくさんの種類の料理が取り扱われています

カルーアキャベツや、ステーキやサイミン(ラーメンみたいなもの)、ハンバーガー、オムレツ、エッグベネジクトと、迷ってしまうほどです

もちろん、パンケーキもたくさん種類があります

 

私は、Chinese Chicken Saladaをオーダー

Hawaii Pancake 7

揚げたワンタンにサラダが盛られていて、ボリュームたっぷりのサラダでした

 

ここでは、プレートの料理を頼むとパンケーキが付いてきます

Hawaii Pancake 9

シロップも、Hawaiian Sunという人気のブランドの3種類のパンケーキシロップも自由に使えるよう置いてあります

Hawaii Pancake 8

 

Hawaii Pancake 5

 

また、Sumo Saiminというとても大きなラーメンが人気で、注文が入ると、店員さんが鐘をならし「Sumo!!!!」と叫ぶので、とても賑やかなレストランです

Hawaii Pancake 6

 

このお店は1971年にOpen した老舗で、Hiloでは珍しい24時間営業です

Hiloに来た際は、みなさん是非行ってみてください

 

Address: 1730 Kamehameha Ave. Hilo, HI 96720
Phone: (808) 935-8711

 

それではMahalo

Mei

 

IEPのウェブサイトはこちらから

Merrie Monarch Parade 2016

みなさんAlohaです。
Miekoです。

Hiloの一大イベント、Merrie Monarchも先週土曜日に幕を閉じました。
みなさん楽しみましたか?

最終日の土曜日は、朝からダウンタウンでパレードがありました。
私もHawaii Community Collegeの一部としてパレードに参加しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IEPの生徒のRyo君も一緒に歩きました♪

いくつの団体がパレードに参加したのか分かりませんが、
高校生のMarching Bandや、Navy, タヒチアンのグループ、などなど、、、
パレードは2時間近く続いたので、相当の数のグループが参加していたんだと思います。
???????????????????????????????
New Zealandから来ていたMaoriの人たちも私たちの後ろをパレードしていたようです。
???????????????????????????????
私は歩かなければいけなかったので他のグループを見ることが出来なかったのが残念でした
が、歩きながら道の両サイドにいる人たちに手を振りながら歩くと
沢山のひとのキラキラした笑顔が見れて
とてもたのしかったです。

Hawaii Community Collegeは一台の大きなトラックをデコレーションして
その上に太鼓を叩く人たちが乗り、
iep.hawaii.hula.4
その後ろをHula学科の人たち、
両サイドをkāhiliを持った人たちが歩きながらChanting をしました。
iep.hawaii.hula.3
iep.hawaii.hula.2

日差しがカンカンに照りつける暑い中、
Hulaの衣装を着て大きな声でチャントをしながら歩く姿を見て
Hawaiian Studies の人たちは本当に凄いと思いました。
iep.hawaii.hula.1
iep.hawaii.hula.5
今、Hawaii Community Collegeで
Hawaiian Lifestyleを学びたいと思っている方もいるかと思います。
IEPではCollegeに入学するための英語力を伸ばすためのクラスを受けながら
オプショナルでHulaクラスを開催しています。

このHulaクラスは希望者が5名以上いる場合に開催されるのですが
今セッションの練習が先週の金曜日に始りました!
20160401_155809

今回は前回から引き続き受講している2人と新入生4人の計6人が受講されています。
20160401_161246
IEPのフラクラスは初心者でも経験者でも楽しめる内容になっているので
まだHulaをやったことが無いけどやってみたいと思っている人にはおススメです!

それでは!

iep.hawaii.hula
Mieko

IEPのWebsiteはこちらから。

 

 

MMF中のフラクラス

AlohaですMeiです

今週は、Merrie Monarchということで、町中賑わっています

IEP生徒のみなさんで昨晩のホイケナイトTripに参加した方、いかがでしたか

 

HawCCのHawaiian Studiesでは、MMFとの関わりが深く、先生、生徒共にいつもに増して忙しい週になります

 

先週の日曜日にOpening Ceremonyを皮切りに、HiloにあるホテルやImiloaで様々なイベント、パフォーマンスが行われています

 

Opening Ceremony、ホテルでの発表、土曜日のパレードとHula Classはパフォーマンスします

Opening Ceremonyは、私は体調が良くなかったので参加しませんでしたが、たくさんの人が来ていたようです

ブログでおなじみのMiekoが観にいったようですが、鳥肌がたったと言っていました

MMF Hilo 2

 

また火曜日は、Nani Loa HotelでHula Class(Unukupukupu) のパフォーマンスが行われました

 

私は参加したのですが、例年行われる芝生ではなく、急遽場所が室内に変更になり、前日に決められた踊る並び順がパフォーマンス1時間前に変更になるというハプニングがあり、みんな大慌て

 

並び順変更の打ち合わせをすると、開始まで30分を切っていました

私たちの衣装は自分一人で着られないし、結構時間がかかるのですが、Hula Classの2セメスター目のクラスの人も協力してくれて、何とか時間に間に合うことができました

MMF Hilo 1

 

こういうときに思うのが、Hula Classは普通のClassと違いClassmateとの繋がりが強いなと思います

MMF Hilo 3

 

最後に土曜日は朝からHiloのダウンタウンで行われるパレードです

例年の傾向上、水曜日のホイケに出ていたグループもパレードに参加するので、ニュージーランドンのグループのあの迫力のあるパフォーマンスも見れるかもしれませんね

MMF Hilo

 

Unukupukupuもパレードに参加するのでみなさん是非見にきてくださいね

 

昨日から、Craft Fairもオープンし、更にMMFの熱気が増してきました

IEPのみなさんも、たくさんのMMFのイベントに参加して満喫してくださいね

 

それではMahalo

Mei

IEPのウェブサイトはこちらから

Sparer Rib

AlohaですMeiです

今日はIEP Spring IIセッションのオリエンテーション2日目でした
新入生のみなさん、今日一日お疲れ様でした
12516424_914868051945211_1990290095_n

明日はオリエンテーション最終日ですが集合場所がハワイ大学(UHH)のキャンパス内にある図書館前、集合時間が9時半なのでみなさん、遅れないように来て下さいね
もし、UHHの場所が自信の無い方は、気軽にIEPオフィスに連絡くださいね

 

さて、今日は私がハワイに来てから、毎日食べても飽きないくらいハマってしまった料理を元にハワイのスーパーでの裏技紹介したいと思います

ハワイと言えば以前紹介したパンケーキやポケ、ロコモコが人気ですが、実は私こちらに来てから、スペアリブにハマってしまったのです
Hawaii rib 2

しかもレストランで提供されているものでなくて、家で作るものです
もちろん、日本でも食べられるものですが、こちらでは、スーパーで既に味付けされたものが真空パックで売られています
作ると言っても、オーブン、又はオーブントースターで焼くだけなのでとても簡単に食べれちゃうのです
Hawaii rib 1

1パックあたりだいたい30cmほどなので、一人で暮らしているときは中々手が出ませんでしたが、友人の家で初めて食べた時に、美味しくて大好きになってしまったのです
スペアリブは色んな会社が販売していますが、私のおススメはRoy’sのバーベキュー味の物です
Roy’sのリブはいつも止まらなくて、一人で結局1パック完食してしまう程
Hawaii rib 3

しかし、このスーパーで売られているスペアリブ、どこのメーカーのも実は1パック約$17~$20するのです…
中々、この値段では手がでないですよね
大きいお肉の塊といっても半分以上は食べられない骨ですし、、、

でも実は、通常の約4分の1の値段で購入できるタイミングがあるのです
Safewayというスーパーでは時々金曜日に、1パック$5でスペアリブが売られているのです
とてもお得ですよね
そのお得さで、セールの日はあっという間に売り切れてしまいます
せっかく行っても売り切れていたら、悲しいですよね

でも、すぐに諦めないでください
レジでRain Check と言えば、専用の小さい紙をもらえて、次にそのスペアリブが入荷したときに、そのセールの値段と同じ$5購入できるというシステムがあるのです
Rain Checkをもらえば、セールでない時でも$5で手に入ると思えばとてもお得ですよね
知っている方もいらっしゃると思いましたが、今日は裏技としてRain Check を紹介させてもらいました

ちなみにSafewayは毎週金曜日、色んなものが$5になるセールが行なわれています
ぜひ、チラシ等をチェックして買い物してみてくださいね
かなりの節約になるはずです

明日はIEPオリエンテーション最終日
そしてHawCC、UHHでは来週一週間Spring Breakなので明日からお休みという方も多いのではないでしょうか
みなさん、良いSpring Breakを凄してくださいね

それではMahalo
Mei

Pancake??

みなさんAlohaですMeiです

 

今年は10月まで雨が少なめという予報でしたが、先週末はずっと雨でしたね

IEPのみなさん春休みいかがお過ごしですか??

 

雨の中だと中々外に出るのが億劫かと思いますが、みなさん、そんな日は美味しいものを食べに行きませんか

 

私は先週日曜日どうしても、ランチに甘いものが食べたくてモールにあるIHOPに行って来ました

 

IHOPは良くガイドブックに載ってたり、オアフ島でもお店が何軒かあったりで、知っている方も多いのではないでしょうか

Hawaii pancake 4

IHOPはInternational House of Pancakesの略で、パンケーキのお店として有名です

また、パンケーキだけでなく、ワッフル、クレープ、フレンチトーストもバリエーション豊かでいつもどれにしようか迷うくらいです

Food Pancake Cheesecake

 

こういったもの全て、目玉焼き、ハッシュドポテト、ソーセージ、ベーコンのBreakfast メニューとコンボにでき、ご飯系にしようか、スウィーツにしようか迷っているときにピッタリです

こちらでは、特に子供にBreakfastメニューやパンケーキが人気で、日曜日に行くと子供連れのFamilyで良く満員になっています

 

他にもロコモコやサンドウィッチもメニューにあり、子供から大人まで楽しめるレストランです

 

日曜日、私はクリームチーズとラズベリーのクレープのコンボに

Hawaii pancake 1

 

一緒に行った彼は季節限定メニューのDouble Dipped French ToastのBlack berryのコンボにしていました

Hawaii pancake 3

 

比べてみると、季節限定メニューは通常の物より、内容や価格が少しお得みたいです

 

と、ここまで書きましたが、最後に今週IHOP行なわれる、お得なEvent情報を紹介したいと思います

 

今週木曜日、17日はSaint Patrick’s Dayという、キリスト教をアイルアンドに広めた聖人聖パトリックの命日で、キリスト教の祭日です

アメリカ本土のアイルランド系の多い地区では、パレードが行なわれたり、川が緑に染められたりして、盛大に祝われるそうです

 

ハワイでは学校等はお休みにはなりませんが、みんな緑の洋服や、物を身につけたりします

Hawaii pancake 2

その3月17日に緑色の洋服や靴を履いて、IHOPへ行くとなんと、3段のパンケーキがたった$1で食べられるというのです

 

通常の値段をチェックするのを忘れましたが、$1というのはだいぶ安いと思います

しかも、朝7時~夜の7時までの長い間行なわれています

 

せっかくの、ハワイで過ごすSaint Patrick’s Day

みなさん緑の物を身につけてIHOPに行ってみてはいかがでしょうか??

 

それではMahalo

Mei

 

IEPのウェブサイトはこちらから

Hanakahi Culture Workshop Week

AlohaですMeiです

 

凄くお天気が良い今日この頃ですが、IEPの生徒さんはみなさん、春休みを満喫していますか?

IEP生がいないHawCCのキャンパスは少しいつもより静か目です

 

来週水曜日から、Spring IIセッションのオリエンテーションが始ります

新入生のみなさんは、今頃、荷造り等の留学準備に追われている頃でしょうか

何かわからないことがあれば気軽に問い合わせてくださいね

 

さて、今日は来週HawCCのキャンパスで行なわれるワークショップを紹介したいと思います

来週一週間Hanakahi Culture Workshop Weekと呼ばれ、月曜日から木曜日まで、ハワイの文化的なアートや食事などを制作体験できる期間となっています

 

学校がなくて、あまり遠出する予定のないみなさん!

ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

日時、場所を載せますので参考にしてください

 

March 14 (Mon)

Kīhei (Ceremonial Garment Making)

8:30am-10am

Hale Aloha (Bldg. 383)Room 319

 

Kō (Sugarcane Juicing)

11am-1pm

Papa `Ā Lanai (Bldg. 380 B)

 

Documentary Video (Holo Mai Pele)

5pm-6:15pm

Bldg. 381 Room 17

 

Hawcc Hawaii 2

 

March 15 (Tue)

Kō`elepālau (Sweet Potato Pudding)

9:30am-10am

Papa `Ā Lanai (Bldg. 380 B)

 

Kīhei (Ceremonial Garment Making)

11am-1pm

Hale Aloha (Bldg. 383)Room 319

 

Lei Po`o (Head Lei Making)

12pm-2pm

Papa `Ā Lanai (Bldg. 380 B)

 

Lei `o Hilo (HawCC Chant)

2:30pm-3:30pm

Papa `Ā Lanai (Bldg. 380 B)

 

Hawcc Hawaii 4

 

March 16 (Wed)

Lei Po`o (Head Lei Making)

9am-10am

Papa `Ā Lanai (Bldg. 380 B)

 

Hei(String Figures)

11:30am-12:45pm

Hale Aloha (Bldg. 383)Room 139

 

Lauhala(Pandanus Leaf Weaving)

1pm-3pm

Papa `Ā Lanai (Bldg. 380 B)

 

Documentary Video (Keepers of the Flame)

5pm-6:15pm

Bldg. 381 Room 17

 

Hawcc Hawaii 5

 

March 17 (Thu)

Pa`i Ai (Kalo Pounding)

9am-11am

Papa `Ā Lanai (Bldg. 380 B)

 

Lauhala(Pandanus Leaf Weaving)

1pm-3pm

Papa `Ā Lanai (Bldg. 380 B)

Hawcc Hawaii 1

 

といった内容のワークショップが開催されます

みなさん興味のあるワークショップはありましたか?

無料で行なわれるのでみなさんぜひ参加してくださいね

Hawcc Hawaii 3

 

それでは、Mahalo

Mei

IEPのウェブサイトはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

Hiroshima Okonomiyaki Festival

AlohaですMeiです

 

今日はIEP Spring IセッションのGraduationでした

20160303_132452

今セッションみなさん、満足のいく成果を出せたでしょうか

Graduationは、今セッション、多すぎず、少なすぎない生徒数だったせいか、生徒さん同士がとても仲良くアットホームな雰囲気のランチパーティーでした

20160303_114510

 

今回卒業された生徒さんはお2人

おめでとうございます

20160303_123221

今日のGraduationの様子をFacebookにも載せたので、みなさん是非観てくださいね

20160303_114016

さて今日は、来週末に行なわれるイベントを紹介したいと思います

 

来週の土曜日、3月12日にHiroshima Okonomiyaki Festivalが行なわれます

このイベントはKTAやオタフクが協賛しています

本場の広島のお好み焼きがここハワイでも食べれる良い機会になりそうですね

 

広島経済大学におけるCultural Study Programに参加しているHawCCの生徒のためのファンドレイジングのイベントでチケット$5にそのドネーションが含まれています

広島経済大学におけるCultural Study ProgramはThe Hiroshima-Hawai`I Cultural Exchange Projectという広島とハワイの歴史的な繋がりを深める活動を行なっているようです

広島からの移民がハワイには多いみたいですね

 

3月12日のイベントでは、広島風お好み焼きが食べれるだけでなく、太鼓のパフォーマンス、折り紙のワークショップが行なわれます

 

日本人の私たちにとって、折り紙等の日本の文化をわざわざハワイでと思うかもしれませんが、ハワイの人たちがどのように、日本の文化を受け入れているか見れる良い機会かと思います

 

しかも、オタフクが協賛しているこのイベント

行くしかないですね

Hawaii Hiroshima

 

この広告を見ただけで行きたくなりませんか

実は、この広告を作ったのは元IEP生であり、現在IEPのOfficeで一緒に働いているMiekoがなのです

彼女はLiberal Arts学部で、Degital Media ArtsのCertificateを取ったようです

こんな広告が作れるなんて素敵ですね

元IEPがこのように活躍しているのをとても嬉しく思います

 

日にち:3月12日(土曜日)

時間:10時~14時

場所:Hawaii Community College

 

 

お好み焼きが大好きな私にとっては、是非とも行きたいのですが、予定があるため行けるか難しいです。。。

チケットはHawCCのインフォメーションセンターにてGetできます

ぜひ、みなさん行ってみてくださいね

 

今日でIEPのSpring Iセッションが最終日です

Spring IIは3月22日より授業が始ります

それまで、みなさんリフレッシュがてらゆっくり過ごしてくださいね

 

それではMahalo

Mei

 

IEPのウェブサイトはこちらから

Kāhiliを作りませんか?

AlohaですMeiです

 

今日はIEPではFinal Exam最終日ですね

皆さんお疲れ様でした

明日は希望者を対象としたTOEFLのテストが行なわれます

8時45分から始りますので遅れないように来て下さいね。

 

さて、今日からいよいよ3月ですね

昨日、2月29日はあまり意識していませんでしたが、4年に一度のうるう年でした

こちらではLeap Yearというそうです

29日自体はLeap Dayと、こちらでは呼び、色んなお店で29%Offのセールなど行なわれていたそうです

 

さて今週、Hawaii Community College では、Hawaiiの文化を体験できるイベントが行なわれています

Hawaii Community Collegeは今年で75周年を迎えます

それを記念して、大きいKāhiliが作るとのことです

 

Kāhiliとは、Ali`i(首長)や王族の象徴です。

鳥の羽で飾られた棒で、Kamehameha Iがハワイの王族の習慣とし、またその家系を表す物となったようです

昔は、棒の部分は敵の王様の長い骨が使われていたそう…

hawaii kahili 4

 

その制作作業を、生徒、先生、家族、コミュニティみんなで作ろうと、HawCCのコミュニティ、Kauhale Communityが、IEPにも呼びかけてくれたのです

 

この写真の長い棒が、今回のKāhiliの棒部分となるようです

hawaii kahili 1

とても大きいKāhiliになりそうですね

 

ですので、たくさんの羽が使われます

このように、小さいパーツを作り、最後に組み立てるようです

hawaii kahili 3

この白いパーツとしては200個作らなければならないようで、コミュニティのみなさんの力が必要とのことです

hawaii kahili 2

 

1つのパーツあたり、大体30分とのことです

空き時間でもできそうですね

興味のある方は、こちらのウェブサイトを見てくださいね

 

中々経験できないハワイの文化に触れられるせっかくの機会です

みなさん、ぜひ参加し、作ってみてください

 

期間: 2/29~3/4

場所: Pi`opi`o hale(Hulaクラスルームの迎い側)

時間 :11時~13時

 

それではMahalo

Mei

 

IEPのウェブサイトはこちらから

メリモナーク パレード

AlohaですMeiです

 

今日は朝から少し雨が降っています

今は晴れて少し蒸し暑いです。。。

最近雨不足だったので、恵みの雨ですね

 

IEPも残すところ授業は2日ですね

セッションが終わるのがあっという間で少し寂しい気がしますが、次のセッションも間近に迫って来ているので、少しずつ準備を始めているところです

 

そこで、少し早いですが、来セッションSpring II中にあるイベントについてお知らせがあります

 

来セッション中3月末に、Hiloでは1年で最大のイベント、そして、ハワイ文化、フラのイベントとしても最大イベント、Merrie Monarch Festivalが開催されます

MMF Hilo 7

 

Merrie Monarch Festivalは毎年、イースターの次の週に開催で、今年は少し早く3月27日~4月2日までの期間で、Hiloの街がとても盛り上がる期間です

 

コンペティション自体は3月31日~4月2日なのですが、27日からOpening CeremonyやHo`olaule`a(フラやハワイミュージックの演奏会)が会場敷地に内にあるCivic Hallで行なわれたり、30日(29日かも)からはCivic Hallやダウンタウンでクラフトフェアが行なわれたり、30日にはFreeのHō`ike Nightが開催されたりととても盛りだくさんな一週間です

MMF Hilo 1

 

Hawaiian Studiesのほとんどの授業はこの一週間、自習となり、実際にその雰囲気を経験することが課題となったりします

MMF Hilo 3

 

IEPでも30日のHō`ike NightにSpecial Tripとしてみんなで行く予定です

MMF Hilo 4

 

 

観戦に行ったり、クラフトフェアに行ったりと、このフェスティバルに参加できますが、今日はもっと自分がその一員だと感じれる機会があるので紹介します

 

毎年、Merrie Monarchの最終日の土曜日の朝に、ダウンタウン周辺を回るパレードが行なわれます

MMF Hilo 5

そのパレードに、HawCCの75周年記念として、今年は大々的にHawCCも行進するのです

そして、そのパレードにはHawCCの生徒だけでなく、IEPの生徒さんも招待されています

 

 

時間は朝8時半集合と少し早めですが、町中、いや世界中から集まった観衆の中、行進することに価値があると思います

是非ともという方はこちらからサインアップしてくだいね 

集合場所はベイフロントのカメハメハ像周辺です

MMF Hilo 6

 

また、今年はパレードの後は、集合場所と同じ広場でKauhale Picnicというピクニックが催されるそうです

ゲームやランチ、エンターテイメントが予定されており、新しい友達を作る良い機会になりそうですね

 

時間は12:30 – 3:00 PM –で場所の名前はBig Pavilion at Wailoa State Parkです

また事前にお弁当セットを申し込むと$8.00で弁当、デザート、水のセットを購入できるようです

申し込むには、3月18日までにHawCCのインフォメーションセンターのKesha Kuboまでとのことです

申し込むに当たって質問がありましたら、気軽にIEPスタッフに聞いてくださいね

 

それでは、来週のIEPのFinal Examみなさん頑張ってくださいね

 

Mahalo

Mei

IEPのウェブサイトはこちらから

Home > イベント情報 Archive

Calendar
« 4月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

ページTOP