Aloha

あじさいの季節です。

で、あじさいといえば日本。

日本におります。

忙しいのか?そうでないのか?
日々は過ぎています・・・。

まぁ気にせず
今までのことを
写真でダイジェスト〜してみましょ。



時は5月下旬・・・コナ空港を飛び立ち。

空の上からKaho'olawe島を見ました。ちょっとカンゲキ! (トップの写真)

そして
なぜか
いつもと違う空港に降り立ちました。
そこにはこんなきれいなオブジェが・・・
ここは「みそかつ」が美味しいところ。



で、またそこから飛行機に乗って
まだ少し肌寒いところに ・・・。

そこには
こんなかわいい動物たちが・・・(もう、どこだかおわかりですね・・・)
想像以上に楽しみました。 











なんかおき物みたい・・・でも本物。

電車の旅なんかもしてみたり・・・





観光景色も味わい・・・キレイ



そんな道中・・・寒がりのくせに・・・

無防備にも

こんなもので観光しておりました。

南の方から来た観光客丸出しのスリッパ・・・



まわりはまだブーツとか履いてる人もいっぱいいたのに

天気があまり良くなかったので、さすがにちょっと寒かった・・・

そんな寒い気持ちをあたためてくれたのはこれ。↓



札幌駅のモーニングセット。

「豚汁&おにぎり』

おかげで冷たかった足先もあったかくなりました。

なぜか?豚汁にいたく感動した北海道の旅・・・あっという間にPau。

最後に
やっぱり北海道はデッカイドーでした。 (ベタな〆で失礼!)

次回は後半・・・