モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

「レフア・マモ」プロジェクト終了



Lehua Mamo(レフア・マモ) は黄色いレフアの花。

大会のために踊るメレの内容がこのレフア・マモだったので
自分でこう(レフア・マモ・プロジェクト)呼んでおりました。

いやぁ〜終わった、終わった・・・
長いようで短かった、ここまで・・・


  

幸せな7分間でした。

コツコツ練習してきたご褒美ですね・・・。 


ダンサー
ミュージシャン
レイ・メーカー
日本から来てくれたコクア
ハーラウメンバーをはじめ応援してくれたみんな
支えてくれた地元のみんな
そして
家族

みなさんの力があったからこそです。 

ありがとう!


  



そして

おめでとう! 

レディース・・・ (ってヤンキーじゃないよ)






詳しいことはどこかのブログで・・・って引っ張りますな・・・

       ↓

ここを見ると大会概容がよくわかる・・・
さすがですな・・・便乗させてもらいました・・・Mahalo Reiko-san

9月。



すっかり秋っぽくなってきました・・・ここも。

8・9月と・・・1ヶ月以上のご無沙汰でした。

(あまりも書かないから、ブログ書けよ〜という�咤激励もなくなりました、ホッ)


どうしてか??

何かに追われている時に、なぜかウダウダしたい気分になったりします。

で、気を引き締めるためにもブログ書こうっておもいまして・・・


けど

書くことはあるんだけど、どう書こうかなぁ〜と思いつかず・・・

先日、ワイメアのレイメーカー宅に行った時の写真を載せてみました。

自宅の庭にレフアが咲いてるなんて、うらやましい〜

夢です、こんなシチュエーション・・・





気がつけば


9月・・・。


日本の首相が変わったことも、つい最近知り

ハワイも恒例の「Aloha Festival 」の時期に突入してました。

今年のテーマは「Honoring our Kupuna」

我らのクプナさんたちを称えよう!


ということで9月・・・。

クプナさんたちの月です。

私的ですが

「Lehua Mamo」の月でもあります。

きれい!



理由は後日ってことで・・・。