モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

We Give Thanks



Aloha

今日は

サンクスギビング・ディ

(私的には)いろんなもの・人に

感謝・感謝

です・・・


そして
おいしいご馳走が
楽しみ!!

で、

あすはBlack Friday

お買い物・・・

早起きできるかが・・・心配


Happy Thanksgiving Day
Happy M A H A L O  Day

Miss Kona Coffee 2010-2011



Aloha

数年ぶりに

 Miss Kona Coffee Pageant 

を観てきました・・・



早速、結果・・・

Miss Aloha Hawai'i に輝いたのはこちら



そして

Miss Kona Coffee に輝いたのはこちら



タレントカテゴリーでの彼女のフラはとても素敵でした。

「ハワイアンララバイ」を踊って、
最後はOli Alohaのオリで締める演出はナイス・・・


ハワイのミスたちは、いろんなイベントでフラを踊る機会が多いので

フラが上手なミスの踊りを見るのはうれしい〜〜

で、彼女が来年の「 Miss Hawai'i Pageant」に出場します。




そんな Newミス二人が

次の日のイベントに登場・・・

コンテストでは煌びやかな二人でしたが

普段はとてもフレンドリーなヤングガールたち(って表現が古い

ローカルな女の子たちって感じです!



「一緒に写真撮ろう、おいで〜」って言われて

嬉し恥ずかし、モジモジになってる息子でした。

でも、チャーミングなおねぇさんに挟まれて

仮面ライダーの面の下の顔はすごくうれしそう・・・でした。
(きょーつけしちゃってるし・・・)

November



Nowemapa・・・ハワイ語で11月

今年もあと2ヶ月を切りました・・・(あせり

 

先週末は

Halloween


コナ地区は
カウンティ主催の楽しい子供のイベントがありました。
遊んだり、食べたり・・・すべて無料!


息子のコスチュームは

今年も

スパイダーマン (去年の着まわしです)

スーパーマリオブラザーズのマリオと迷ったあげく、

やはりヒーローに落ち着きました・・・



イベントでは
久しぶりにPreschool時代の友達にも会えてうれしい・・・(かったね!)

ちなみにみんな、同じ学年です! (犬は除く)






そして

今週から来週にかけて

コナ地区では

Kona Coffee Cultual Festival

のイベントが盛りだくさん


ワイコロア地区では

フラの大会&イベント

Moku O Keawe

が、時を同じくして行われます。


なんか
忙しいっす・・・