モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

イノダコーヒー



京都高台寺近くにある京都のコーヒー会社の喫茶店です(^-^)
こちらのコーヒーはミルクとお砂糖が入ったのがオススメです
店構えが周りとマッチしてます(*^^*)

あともう少し



京都円山公園のしだれ桜です(^-^)
満開まであと少しです(*^^*)
お昼近くだったので、すでに場所とりしている人たちもいましたが、そちらの桜はつぼみの割合が多かったかな(^_^;)

赤十字救急法救急員



資格継続講習にいってきました。
無事に更新出来ました(*^^*)
何より復習できて良かったです(^-^)
興味のあるかたは、赤十字のホームページに講習日程とか載ってますよ(^-^)

今回は国内でいきました



大阪の本町にあるキューブリックというビール専門店?です(^-^)
この日は日本の地ビール楽しみました。
え?写真?とる暇なかったです(^_^;)
頂いたのはヴァイツェンポックでして…何処のだったかな?(・・;)
日によっておいてるのが違います。それも楽しみ(*^^*)

とりいぬかめつる



先日行われたDREAMS COME TRUEの裏ワンダーランドの瓦せんべいです(^-^)
最初見たときは???と思いましたが、口にだしで読んで納得しました(*^^*)
箱には裏ワンダーランドのワルクマも描かれてて食べるのがもったないなと思いながら、美味しくいただきました(^o^)/